【報告】おおつか音楽祭2024へ出演! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

 

こんにちは

芽生です照れ

 

6月1日(土)

昨年に続き

おおつか音楽祭2024に出演してきました!!

 

今年は南大塚ホールが改装中のためトランパル大塚での3日間の開催

大塚駅前の野外ステージで 

まちかどライブが繰り広げられました爆  笑

 

 

雨予報も吹きとばし、日焼けが気になるほどの

日差しにニコ晴れ

 

おおつか音楽祭

おおつかにある複数の商店街が共同で開催している音楽祭

今回で14回目スターをむかえます。
 

様々なジャンルの音楽が無料で楽しめる音楽祭となっていますラブラブ

 

 

本日は、こちらのメンバーで歌ってきましたラブチョキ

 

 

 

ハート曲目セットリストハート

 

ルンルンJesus Be A Fence Around Me

ルンルン Because Of Who You Are

ルンルンHe’s Able

ルンルンYou Are Good

 

コンパクトにぎゅっとまとまった

サイズ感のよいステージグッと客席との距離照れ

 

皆さまのハーモニーが素敵に響いていましたラブラブ

お客さまにしっかりと届いていましたキラキラ

 

 

皆さまのキラキラ笑顔スタースター

最高でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつおりのリードにも痺れましたねチュー

 

 

 

 

 

 

力強く優しく響きますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半

前後が入れ替わりグッ

 

 

 

 

ますますパワーアップ上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のパフォーマンスラブラブ

 

 

なつおりの圧巻の歌声ラブラブ

 

 

 

 

皆さまのステキな表情爆笑

 

 

 

 

遠くの観客にも届いていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージも客席も一体に爆  笑

 

 

 

 

素晴らしい〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

楽しい〜ラブラブラブラブ

 

 

最高の歌声ゲラゲラ 最高のパフォーマンスゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜最高っのステージでした爆  笑 素晴らしかった〜

楽しかった〜 4曲があっという間でした!!

お客さまもいっぱいで、ずっと一緒に

盛り上げてくださいました照れチョキ

 

 

GQメンバー、

サニーサイド北千住、サニーサイド新宿メンバーの皆さま

応援に駆けつけてくださいましたハート

 

他にもたくさんラブラブお写真ない方すみませんお願い

 

 

そして

私たちGQのステージの後も
チョコサック
由都景 
など、魅力あふれる素敵な演奏が続きました照れキラキラ

 

ダブルで出演のメンバーさんもグリーンハーツ

皆で応援しました!!

格好よかった〜グッ

 

チョコサック(なおきさん・ふうたん出演)乙女のトキメキ

 

 

そして翌日には

サニーサイドゴスペルクラブ新宿が出演

いたしました音符

同じイベントに出演できるのは嬉しいですね爆  笑

 
 

 

出演の皆さま、応援の皆さま

そして おおつか音楽祭

主催者の城所さん、スタッフの皆さま

ご縁を繋いでくださったGQメンバーゆっきーさん

お世話になりました!!

 

 

 

大塚での楽しい1日を過ごすことができましたキラキラキラキラ

ありがとうございました義理チョコ

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

本日のスタッフは なつおり、もっちー、芽生でした!!

ありがとうございましたラブ