【報告】12/22 新宿NSビル「クリスマス・ゴスペルLIVE」 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちはウインク

 

新宿NSビルのツリー前で、

クリスマス・ゴスペルLIVEに出演してまいりましたアップアップ



講師のなつおりが、

新宿NSビルの30階までの吹き抜けで

クワイアの声が響くことを想像して選曲ウインク

 

クリスマスツリーセットリストクリスマスツリー


1.Little Drummer Boy

2.Santa Claus Is Coming To Town (リード:Vincento)

3.Let Praises Rise (リード:Vincento)

4.He's Able (リード:Vincento)

5.Silent Night(リード:なつおり)

 

 

今年も、

ナッティのピアノ生演奏キラキラキラキラ



本番以外も、BGMでずっとピアノを弾いてくれましたおねがい


1曲目の

Little Drummer Boy

歌声が、吹き抜けに響いた〜〜

あの場所を通る人が足を止めた瞬間アップアップ





そして、

Santa Claus Is Coming To Town

Vincentoの登場〜〜〜ラブラブラブラブ

 



お客様も一緒にリズムをとって、

みんなが幸せな笑顔に!!!!


そして、そして、

Vincentoの素敵なリードで

「 Let Praises Rise 」

「 He's Able 」





クワイアの歌声とVincentoの歌声でキラキラキラキラ

最高ですラブラブラブラブ

 

最後は、夏の暑い時期から練習してきたSilent Night !!!!!!

 




一緒に歌ってくださる観客の方も

いらっしゃいましたね笑い泣き

大喝采拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今回も

音が難しい曲、早口な曲を

なつおりの楽しい熱血指導もあり

最高なステージになりましたラブ

本当にありがとうございました!!!!



今回の1st、2ndメンバーの皆さま、

感動をありがとうございましたラブラブ


自分達の出番前には

1stチームの応援団に口笛ラブラブラブラブ


ありがとうございましたキラキラキラキラ


クリスマスは、

「新宿NSビルでゴスペルライブ」

イベンターの方、新宿NSビルの方、

たくさんの方にご尽力いただき、

今回も出演させていただくことができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

来年はどんなかたちでをお届けできるか、

とても楽しみですラブ

 

全員のスタッフの写真が無いのですが〜〜〜タラー

スタッフは、

もっちー、芽生さん、えっちゃん、

りょうへいさん、サミーさん、

そして、Vincentoのアテンドにことえちゃんでしたウインク



  

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ