<GQファミリー> 9月のオンライン・スケジュール | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

おはようございます、ジェンナです照れ

9月になりましたもみじ

 

今年の秋はこんな楽しい&美味しい

長野合宿

待っておりますよ〜ラブラブ
 

 

電球生配信予告まとめ電球

 

(9/7更新版)

 

今月は、こんな新企画がスタートしますラブ

 

ゴスペル講師x鍼灸師ヒロさんと、

元看護師・現GQスタッフもっちーによる

癒し配信爆  笑

 

こっそり見学だけでももちろん全然OKキラキラ

お灸の用意ができる方はぜひグッ

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

 
今月の課題曲は、
「Here Comes the Joy」!

 

ダンス部でも好評だったこの歌を、
アンドリューのリードボーカルで
皆で歌いませんか爆  笑
 
ダンス部もコラボしちゃう!?
 
 
 
ダンス部の方は、
フィンランドとの合同ワークショップ

という新企画が実現キラキラキラキラ

(9/8情報更新)

 

どうぞお楽しみに〜〜〜爆  笑

 

 

親子レッスンも、

毎月1回楽しく活動中キラキラ

初めての方もお気軽にご参加くださいねハート

 

子育て中のメンバーの皆様、

ぜひお気軽にご参加ください爆  笑ラブラブラブラブ

(お孫さんとのご参加も大歓迎ルンルン

 

虹 虹 虹

 

そのほか

 

電球毎週金曜7:30 朝活ゴスペル

ジェンナの定期配信キラキラ

GQファミリーの最新ニュースはここでキャッチグッ

 

※8月はウガンダ特集でした!
井戸完成までの経過など、全てアーカイブで見られます。

ちなみに「ドキュメンタリー」で検索すると、

コロナ禍に始まったグローバルな活動を

第一歩から振り返られるようになっていますグッ

 

 

電球全国の講師陣がお届けする「おうちでサニー」

 

 

電球人気の深掘りシリーズ

 

などなど

毎月盛り沢山のコンテンツで

お届けしておりますハートハートハート

 

「おうちでGQ Family!」内で
動画をご覧いただくと、
再生終了後の画面にこの
ライブ配信予定表が出てきますので、
そちらでも最新の日程をご確認ください爆  笑ルンルン
 
 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

「入会したばかりでよくわからない」

と言う方も、

ご参加大歓迎!!

全国の仲間に出会いにぜひ来ご参加てくださいねゲラゲラキラキラ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブ

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

9月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!

 

電球  電球  電球

 
「ゴスペルスクエア」のメンバーは、
マイページから見られる活動カレンダーもご活用くださいグッ

 

 

 

image

 

 

 

下矢印メンバー大募集!