【通常クラス】シゲちゃん、行ってらっしゃ〜い!! 8/22(火) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

昨日は、スタッフのシゲちゃんの、

お引越し前、最後のスタジオ出勤日でしたビックリマーク

 

火曜日初参加の方もいらっしゃり、

たくさんのメンバーさんが

シゲちゃんに会いに来てくださいましたラブ

 

練習は出られないけど、シゲちゃんに会いたくて・・・と

レッスン前に来てくださった方もラブ

 

本日は、シゲちゃんとの写真をたっぷり載せさせていただきますチョキ



ヒマワリ本日の曲目ヒマワリ

①Sweeter

②He’s Able

③My Help

④Thank You Lord

 

今日の歌声も最高でしたラブ

なつおりもたくさん褒めてくれましたアップアップ

3パートのハーモニーがとても素敵でしたウインク





スタッフ芽生さんさんも、今日は歌で参加💕



ぜひアーカイブ映像をご覧くださいね音譜

 

 


シゲちゃんを囲んで

たくさん写真を撮影しましたキラキラキラキラ








 

レッスンの最後に少しお時間をいただき、

シゲちゃんに感謝の気持ちを伝えさせていただきましたニコニコ

 

そして、

メンバーの皆さんと、歌のプレゼントラブラブ

シゲちゃんの新たな旅立ちにぴったりな、

「What’s To Come」を大合唱ビックリマークビックリマーク

(テナーのりょうへいさん選曲

りょうへいさん、ありがとうございました!)







参加メンバーさんのご協力、

本当にありがとうございました!!

おかげで、温かいとても素敵な時間となりました!!!!

 

こちらもぜひアーカイブ映像をご覧くださいビックリマーク

 

シゲちゃんの新生活を

心から応援しています!!

そして、これからもずっとよろしくお願いしますチョキ


 

今日もスタジオご参加、

配信でのご参加、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ヒマワリ今週のスタジオヒマワリ

8月24日(木) 10:30〜12:10 なつおり

8月26日(土) 13:00〜14:40 なつおり

 

マイページからご予約ください☆

 

 

満席になっている回は、

キャンセルが出る時がありますので、

こまめにチェックいただけたら嬉しいです!

 

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて

ライブ配信行ないます☆

マイページに、アーカイブ映像あります。

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】