【通常クラス&プレミアム】歌おうゴスペル広場で♪ 8/19(土) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 

朝起きると

お、ちょっと涼しくなったかな?

 

と一瞬思いますが、

 


日が昇ると

まだまだ猛暑でございます滝汗滝汗滝汗



 

そんな本日も暑い中、



暑く暑く歌っております爆  笑爆  笑爆  笑




 

夏娘2人チューラブラブ



本日茨城県から

体験参加の山口さんウインクキラキラ



高校の課題で、

『ゴスペルが日本人の自尊感情に与える影響』

というテーマで研究音符

アンケートを持参いただきましたびっくりマーク


沢山のご協力ありがとうございますグッ
研究に役立ちますように~ニコニコチョキ




ふんわり風船星本日のなつおりクラスふんわり風船星

Sweeter

②My Help

③He’s Able

④Thank You Lord


寝た子も?
寝たお客さんも??

はっと目を覚ます爆  笑爆  笑


ワンボイス
ワンファミリーな
素敵な歌声です照れ音符




今日は

スタッフNADIの誕生日

をお祝いしましたーお祝いケーキ


子育て真っ最中、

寝不足真っ最中ですがアセアセアセアセ

 

SNSの更新や現場スタッフに

入ってくれていますウインクチョキ

 

いつも本当にありがとう照れ音符

 

自身のLive活動もしてますので、

次の機会があれば、

是非一度聴きに行ってくださいね~音符

 


 

ふんわり風船星本日のVincentoクラスふんわり風船星

①I Need You

②Breathe Into Me Oh Lord

 








13日の教会イベントのお礼に

Vincentoから素敵な差入れ~ラブ音符


 

長蛇の列~グラサンキラキラ




甘いものをほうばって

ハッピーな気持ちで歌いましたチュー音符






土曜日はスタッフとして入るのが、

今日で最後でしたので、

ずっと一緒に歌ってきた

大好きなVincentoが選曲してくれて

Breathe Into Me Oh Lord

を歌いました照れ音符




 

10年以上の思い出が

一気に甦って来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

遠く離れても

心はみなさんと一緒です照れルンルン



ご自身のペースで

ご自身のタイミングで



これからも元気に

歌いにいらしてくださいねウインクチョキ




  

音譜8月のスタジオ音譜

8/22(火) 19:30 - 21:10 通常クラス【夜】なつおり
8/24(木) 10:30 - 12:10 通常クラス【朝】なつおり
8/26(土) 13:00 - 14:40 通常クラス【土】なつおり

 

※各開催日の2週間前から予約開始となっていますスター

 

マイページからご予約ください星
満席になっている回も

キャンセルが出る時がありますひらめき電球
こまめにチェック頂けたら嬉しいです照れ

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて
ライブ配信行ないます
星
マイページに、アーカイブ映像あります。
(次回の通常クラスまで)

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】