【福岡】九州でサニーサイドゴスペルクラブ始動!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

九州で第1号となるサニーサイドゴスペルクラブ、

Sunnyside Gospel Club福岡

先週末10月5日(土)にスタートしましたキラキラキラキラ

 

福岡と言えば、

「九州ゴスペルフェスティバル in 博多」

という大規模なゴスペルイベントが

毎年開催されている地びっくり

 

そんな場所に初めてサニーが誕生ハートハート

 

こちらの告知チラシに、

約50名の方々が申込をしてくださいましたラブ

 

 

 

サニーカラーに、新たにライムグリーンが加わりましたラブラブ

 

7月から定期的に開催してきた「ゴスペル体験会」の

参加者が、ミニコンサートルンルン

ここがサニー福岡Tシャツのデビューステージとなりましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

既にみんな仲良さそう~~~

っていうかすっかりサニーな雰囲気になっていますねラブ

 

そして皆でゴスペル!!

初めてゴスペルを歌うという方も、たくさんいらっしゃいましたハート

大丈夫、リーダーのけんやくんが、

とっても優しく丁寧に教えてくれます照れ

 

最後はみんなで集合写真チョキ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

お仕事の関係などで

GQやサニーから福岡に移り住んだ方々も、

集まってくれていますピンクハートピンクハート

 

そして東京などから応援隊で駆け付けてくださったメンバーさんもえーん

 

九州男児を代表(?)し、

宮崎出身のGQスタッフ、シゲちゃんもウシシキラキラキラキラ

 

 

アフターまで楽しそうですおねがい

福岡の新メンバーさんに加え、

この中には、現GQメンバーさん、

現福岡在住の

元GQ&サニーメンバーさんが

入り混じっておりますラブ

 

こうやってゴスペルの輪が広がっていくって

とっても素敵ですね義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

以上、ジェンナからご紹介させていただきましたニコニコ

 

サニー福岡、

今月から一緒に活動してくださる

オープニングメンバーさんを

まだまだ大募集!!

 

詳しくはこちらのホームページを

ご覧くださいハート

 

ひらめき電球サニーサイドゴスペルクラブ福岡ひらめき電球

http://www.sunnyside-gc.com/fukuoka/

 

次回は10月19日(土)17:30~19:10

毎月第1&3土曜日の開催

ご参加をお待ちしていますルンルン

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】