[練習]なつおり&ラトーニャ♬歌声パワフル土曜日♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

なつおり&ラトーニャ♬歌声パワフル土曜日♪

 

 

芽生ですクローバー
 
本日は なつおり&ラトーニャ レッスン 
スタジオに響く歌声も 笑い声もパワフル
楽しい1日〜爆笑   & nice ボーナスポイント(笑)!!
 

 

 

 
 
 
たくさんの笑いに包まれましたイエローハーツ
 
 
音符本日のなつおりWeekly音符
①Gloria
②God Is My Everything
③You Are the Living Word
④Thank You Lord
 
 

流れ星 Gloria

 

歌いこんできたこちらの曲照れ

 

 

深いところから 

息を使って

顎はそのまま 眼は上に音譜

 
 
Gloria gloria aleluya
Gloria gloria aleluya
Gloria gloria aleluya
 
Gloria〜
おへそが下がる 地面に引っ張られるようなイメージで歌うチョキ
 
そしてブレスを深くすると 次の
Be exalted  
に すっと入っていけますOK 
 
きちんと母音を伸ばす〜ビックリマークビックリマーク
早いテンポになっても 口の動きは同じベルベル
たくさんのポイントを意識して
壮大に歌い上げました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 

来週末に迫った ホッチポッチフェスティバルゲラゲラでは

チャリティーローブを着て歌います!!

 

カラフルに揺れるローブで動きも揃うととってもキレイ
イベント本番 楽しみ楽しみですラブ
 
 
お待たせいたしました ローブは
来週8日(火曜)〜 スタジオにて販売します
お持ちでない方優先 ご購入ご用意くださいキラキラ
 
 
ラブラブ 休憩中 ラブラブ
本日もたくさんの笑顔ありがとうございます爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星 You Are the Living Word
 
言葉メロディーをつなげてピンク音符ブルー音符
繋がりを大切に
メッセージを伝えよう照れ
 
Oh oh oh 〜
You are the Living Word
 
語尾までしっかりと丁寧に気持ちを込めて
歌いましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい歌声が響きわたりましたラブラブラブ
 
 
後半は
音符本日のラトーニャプレミアム音符
① There's Nothing Like Your Presence
   / He's Still Moving(新曲)
 PSALM 23
 
 
流れ星 There's Nothing Like Your Presence
   / He's Still Moving(新曲)
 
いつもパワフル&キュートラトーニャグリーンハーツ
今日もパワー全開レッスン爆笑
 
 
この笑顔で
 
GQ大好き ゴスペル大好き 
そして上手〜 と褒めてくれる ラトーニャグリーンハーツ
 
新曲もパートごとにゆっくり
ひとつひとつ丁寧な指導で
すぐに 歌えるようになりました音譜
あっという間のスタジオ一体感チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ 休憩中 ラブラブ
 
たくさんの爽やか笑顔ありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星 PSALM 23
 
Hallelujah I am not alone 〜
He's my Comfort  
Always holds me close 〜
 
ラトーニャも大好きなこの曲音符
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりとしっとりと歌い上げました照れ
最後は ビッグサークルで音符
 
 
 
 
 
My victory〜 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
本日もたくさんのご参加ありがとうございました爆  笑
スタジオ片付けのご協力も感謝です乙女のトキメキ
 
星次回のスタジオ星
10月8日(火)
19:10~ なつおりのWeekly
お待ちしております爆  笑!!