[練習]NZから♪そしてGQ大合宿から♬ただいま♪JennaのWeekly♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NZから♪そしてGQ大合宿から♬ただいま♪JennaのWeekly♬

 

 

芽生ですクローバー

 

昨日・一昨日のGQ大合宿から ただいまですチョキ

ご参加くださった皆さま ありがとうございましたラブ

 

楽しすぎた〜爆  笑

歌いまくった〜ウインクウインク

笑った〜笑った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ゲスト Bee 芦原さんの言葉をお借りして

え・げ・つ・な・い ほど 楽しかった!! 

 

 

写真も早速スタジオに掲示しておりますグッ

 

ご参加くださった方も今回参加できなかった方も 

是非ご覧になって笑ってくださいウシシお楽しみください!!

 

 

楽しい余韻もそのままに

今週はJennaラブラブのWeeklyキラキラ

沢山のご参加お待ちしております爆  笑

 

 

音符本日のJennaのWeekly音符

①I Speak Life(ショートソング)

②Sing Praises To Thee

③I Speak Life

④Thank You Lord

 
 

ピンク音符 Sing Praises To Thee

 

春に歌っていた曲音符

メロディーは簡単ですが

言葉がどんどん変わっていきます乙女のトキメキ

 

 

言葉が平たくならないようにビックリマーク

縦のリズムも感じながらビックリマークビックリマーク歌っていきましたキラキラ 

揃うととってもキレイですね爆笑

 

 

Hallelujah  Hallelujah 〜

のパートごとの掛け合いも楽しい〜爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ルンルン 休憩中 ルンルン
ラブ本日も いっぱいの笑顔ありがとうございますラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符 I Speak Life

 

 

 

しっとりと とってもキレイな曲です音符

 

サニーサイド長野

GPで歌って大好評だった曲ですね ラブラブ

 

 

 

少しずつパートごとに音を確認しながら

歌っていきましたOK

 

 

命の言葉を歌うキラキラ

生きるためのスピリットキラキラ

ゴスペルに出会ったことに感謝して

歌いたい 

I Speak Life

 

それぞれの想いを心に

メッセージを大切に歌いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご参加&楽しいスタジオ

ご一緒ありがとうございました~ゲラゲラキラキラ

 

星次回のスタジオ星

9月26日(木)

10:40~ JennaのWeekly

19:40~ Vincento Gospel Choir

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】