[練習]You're a mighty God♪土曜日♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

You're a mighty God♪土曜日♬ 

 

 

 

芽生ですクローバー

 

8月も最終日ピンク音符 
そしてシャニータプレミアムレッスンも最終日ブルー音符
夏が終わっていきますキョロキョロ・・・が
 
秋はイベント多数ウシシ
GQ大合宿乙女のトキメキ
 
なつおりWeeklyでの出演 
ホッチポッチ ミュージックフェスティバル爆笑
 
Vincentoクラスでの なおび幼稚園 秋祭り紅葉 と
どんどん イベントが続いていきます!!
 
楽しんで楽しんで歌っていきましょう音符 



星本日のなつおりWeekly星

①Every Praise

②You Are The Living Word

Thank You Lord

 





流れ星 Every Praise

ひとつひとつの言葉の発音

舌の使い方も〜

なつおりのわかりやすい説明目 

 

  

 

細かい部分を確認した後は

大合唱チョキ

気持ちよく歌いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

いつも笑顔いっぱいありがとうございます照れ

 

 

テナーさん

 

 

 

アルトさん

 

 

ソプラノさん

 

 


流れ星 You Are The Living Word

 

 

言葉の繋がりイメージを大切にして

歌っていきましたお願い

みるみるまとまりのある歌声に変わっていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh oh oh 〜

Oh oh oh 〜

ひとつひとつがパワーをもって押し寄せてくる感じで!!

 

気持ちのよいハーモニーが響きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

続いて
星本日のシャニータプレミアム星
①Big

②He's Able

③Yes I Will

④Mighty God

 


流れ星 Big
 

 

 

先週に引続きこちらの曲からブルー音符ピンク音符

 

He's my god and He is my refuge~

パートごとに音を確認しながら歌っていきました乙女のトキメキ

ユニゾンから3声のハーモニーになる部分

周りの音にも耳を傾けて音譜

身体も動かしながら歌うとタイミングが取りやすくなりますね照れ

 

 

 

 

 

Yeah yeah yeah so good to me

yeah yeah
 


皆さま素敵な表情で歌っていました〜ラブ

 

 

 

 

 



コーヒー~休憩中~コーヒー

沢山のご参加笑顔ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

流れ星 Yes I Will

 

 

 

 

 

シャニータ自身がここ最近元気付けられたというこの曲音符

身体が辛い時も

落ち込んだ時も

元気になれる照れ 

 

皆さまにとっても心に残るお気に入りの1曲になっていたら

嬉しいですね乙女のトキメキ

 


流れ星 Mighty God

最後は

You're a mighty God

You're a mighty God

 

 

 

 

 

シャニータとともに 心をひとつに歌い切りましたラブラブ

ありがとうシャニータラブ

いっぱいの感謝を込めてキラキラ

 

 

皆んなで待ってますラブラブ また帰って来てくださいねキラキラ

 

 

 

お忘れ物ショボーン 

お心当たりの方 受付までアセアセ

 

 

 

 

 

 

本日もスタジオの片付けお手伝いありがとうございましたキラキラ

毎週快いご協力に感謝です照れ

ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
9月3日(火)19:10~なつおりWeekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】