[練習]Yes I Will♪木夜シャニータWS♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Yes I Will♪木夜シャニータWS♬

 

 

芽生ですクローバー

 

シャニータ月間照れ

3週間ほどに渡るシャニータレッスンも 

気がつけば本日を入れ残り2回目

もうすぐ終わり?と思うと・・・寂しいショック

ですが

残り少ないシャニータとの時間を

大切に楽しんで歌いました音譜音譜音譜

 

 

まだ体験していない方 ぜひ

今週土曜日ラストシャニータプレミアムレッスン

お見逃しなくビックリマークビックリマーク

きっとあなたもシャニータラブラブファンになるはずラブ

 

 

音符本日の木曜シャニータWS音符

①My Worship

②Yes I Will

 

 

 

流れ星 My Worship
 
 

パートごとに音を確認ベル丁寧に歌っていきましたピンク音符ブルー音符

細かい発音のアドバイスキラキラブレスの位置も気をつけてキラキラ

 

 

 

シャニータの優しい歌声が響きますラブラブ

やっぱりこの声好きだなラブ

ずっと聴いていたい・・

 

 

 

 

 

導かれるままに

いつの間にか気持ちのよいハーモニー音符

出来上がっていましたグッ

 

 

 

 

 

 

そして本日は 

パーカッションさとしさんも駆けつけてくださいました爆笑

ナッティーさんピアノと共に照れ

歌いやすい〜気持ちよい〜チョキ 

 

素敵な歌声がスタジオ中に響きました照れ照れ照れ

 

 
 
 
 
体験さんも一緒にウインク
 
 
 
 
サニー埼玉メンバーさんも一緒に爆笑
 
本日もたくさんの笑顔をありがとうございますラブラブ
 
 
 
後半は

流れ星 Yes I Will

 
先週に引続きこちらのキレイな曲をキラキラ
 

 
 
リズムも音も確認しながらお願い
 
 
音の長さにも注意して目
シャニータのアドバイスに
どんどんと歌声が揃っていきます!!
 
 
いい感じ〜グッ
出来た出来た〜OK
シャニータもこの表情ウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

歌った歌った満足の楽しい90分になりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

笑いもいっぱい本日も楽しいスタジオをご一緒

たくさんのご参加ありがとうございましたおねがい



 

星次回のスタジオ星

8月31日(土)

13:10~ なつおりのWeekly

15:10~ Schanitaプレミアム

 

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】