★GP集計最終報告★ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんばんは、ジェンナですハート

あっという間にコンサートから一週間が経ちました。

 

終演後の募金や、

アート部からの寄付分を合わせた最終の集計が出ました!!

 

 

過去最高の・・・70万越え笑い泣き

 

当日に募金箱に集まった金額は、

驚きの40万円以上ポーン

 

皆の力を合わせて、

こんなに大きな金額が集まり、

本当にありがとうございましたえーん!!!!

 

今回GPとしては初めての試み、

映像によるプロジェクト紹介

内容がよくわかって良かったとの声も

たくさんいただきました。

よかったですラブ

 

当日ゆっくりご覧になれなかった方も、

こちらでぜひ、ご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

~支援プロジェクト紹介:前半~

 

 

~支援プロジェクト紹介:後半~

 

 

~特別企画:ジンバブエ支援~

 

 

 

ゴスペルを通じた国際協力、

皆様のおかげで今年も実現できました!

この支援金を通じて、

たくさんの人たちの人生が変えられることでしょうピンクハート

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】