[練習]ありがとう、おかえり♪ 木曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですウインク乙女のトキメキ

今日はGPが終わってから、

最初のVincentoでしたウインクチョキ
 

 

”ありがとう、そしてお帰り”

 


そしてみなさんの歌声が、

“力強く、素晴らしかった”
 とVincento照れ音符

 

 

 

 

 

そしてナッティはGPで、

30曲以上を弾ききりましたガーンアセアセ

本当にお疲れ様!!

そして毎年ありがとう~笑い泣き笑い泣き

 

 



星本日のVincento星
Fully committed(ウォーミングアップ)

 

 

②For Your Glory

③Trust in You
④Give Us Your Heart

We're Blessed

 

 


 

 

今日はコンサートの疲れを癒すように、

For Your Gloryからスタートニコニコルンルン
 

 

 


通訳のMikaさんが、

東北のお土産で、

 

 

さくらんぼ味のハイチューさくらんぼ

是非お召し上がりくださいませ~お願い



 

 

 

 

 


アート部の販売は、

 

 

 

 

 

来週まで開催していますニコニコルンルン
是非お手に取ってみてくださいね星

 

 

 

 


今日は少し久しぶりに

 

 

 

Trust in You
をしっかり歌いましたよ
ウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラスで沢山歌った、

”Worth”で有名な

Anthony Brownの曲星

 

 

 

 

歌詞一段目のall right hereは、

all"l"right"r"

が続くので少し難しいですねひらめき電球

舌を上手く使って発音してみましょうニコ音譜

 

 


曲の終盤、

 

 

 

 

I will trust in, You Lord

の繰り返しは、

何度歌っても胸にぐっときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


Give Us Your Heart♪
今年のたまプラーザコンサート

 

 

 

歌う予定ですハート
 



今年後半も、
通常のスタジオにイベントにと、

あっという間に過ぎそうですウシシアセアセ

 



ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月10日(土)
13:10~
JennaのWeekly
15:10~ラトーニャプレミアム


お待ちしております

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】