[練習]Oh Happy Day♪土曜♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Oh Happy Day♪土曜♬

 

 

 

 

芽生です芽

 

本日はWeekly前に

Fight On練習会があり すでに楽しさ満載チョキ

 

 

イベントこれからますます怒涛(笑)の日程です爆笑

皆さまのお力笑嬉しい限り音譜

体調ご無理なくハート 元気に歌ってまいりましょう!!

                                                      

流れ星本日のWeekly流れ星

What Would You Do

 ショートソング

②Just Stand

③Because Of Who You Are

④Oh Happy Day

⑤Sing Praises To Thee

⑥It Is So

⑦Fight On

⑧Thank You Lord

 

 

 

音符 What Would You Do

 ショートソング

 

垣根を越えるキラキラ

自分から手を差し伸べてみるキラキラ

深い深いメッセージに想いを馳せl 歌いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Just Stand

 

跳ねているリズムに乗せ跳ぶ

3月1日レコーディングに向けて

素晴らしい歌声に〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

音符Oh Happy Day

 

 

久々に歌いました〜ハートJennaもこの笑顔照れ

 

 

楽しかった〜グッ

 

 

 

嬉しくて〜  Oh Happy Dayベルベル

 

 

 

 

 

音符 It Is So

 

Amen〜

Yes〜

 

 

タイさんのリードで歌えることになった It Is Soチョキ 
東京マラソンも待ち遠しいですね爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

後半は

流れ星Ruthさんのプレミアム流れ星

①Glory To Glory To Glory

②Holy Spirit

③Way Maker

 

 

 

本日も全開 Ruthさんイエローハーツ

 

 

音符 Glory To Glory To Glory

 
 

 

 

久々に登場したこちらの曲キラキラ 

Ruthさん お気に入りラブラブ

  

パートごとに音を確認しながら歌っていきましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Holy Spirit

 

とっても綺麗な曲です音譜

Ruthさんの美声ラブラブが響きわたりますキラキラ

 

流れるようにイメージを大切に

丁寧に歌っていきました八分休符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Way Maker

 

明日の

Gospel Explosion で歌います爆  笑

 

 

 

 

 

 

ステージが目に浮かびますウシシ

 

 

 

 

Jennaの指揮をよく見て目

 

神さまが道を切り開いてくださる!!

 

メッセージが届くよう

心をひとつにチョキ歌いましょう〜キラキラ

 

 

※明日のGospel Explosion

ご出演ご参加される方音譜

身分証明書必要になりますので

お忘れなくお持ちくださいビックリマーク

 

 

 

本日も楽しい一日ハート 沢山のご参加ありがとうございましたチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————

 

次回のスタジオは、

 

2月26日(火)

19:10~ JennaのWeekly

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】