[練習] RuthさんのWorkshop♪木夜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

RuthさんのWorkshop♪木夜

 

 

芽生です芽

                                            

少しずつ寒さも和らぎ

今度は 花粉が〜花粉マスクマン。 気になりだしましたキラキラ桃

今年の花粉情報はどのようでしょうねビックリマーク

 

沢山飛ばないことを祈りつつ・・・笑顔

 

 

レアな木夜 Ruthさんレッスングッ

あたたかくアットホームなスタジオとなりましたイエローハーツ

 

 

 

流れ星本日のRuthワークショップ流れ星

①My Mind Is Made Up

②Holy Spirit

③Way Maker

 

 

l My Mind Is Made Up

 

 

本日もパワフルなRuthさんの声とともに始まり〜ハート

 

皆さまリラックスモードキャー

笑い声もいっぱいハート

 

 

 

 

 

 

パートごとにお互いの音を聴きあって

しっかりゆっくり確認しながら〜素敵なハーモニーが

生み出されていきました八分休符八分音符

 

 

コール&レスポンスでも盛り上がりましたウシシチョキ

 

Ruthさんから すっごーいビックリマーク すっごーいビックリマーク

沢山いただきましたグッ 

 

 

 

 

マグカップ*++ 休憩中 マグカップ*++

 

 
本日も爽やか笑顔ありがとうございます照れ
 
 
 

そして休憩中も Ruthさん

l Holy Spirit 
を熱唱してくださいましたラブ
ナッティーさんのピアノとともにピアノ

 

贅沢な時間〜sasasa 

 

 

 

思わず拍手パチパチ

 

 

 

そして皆でしっとりと歌い上げました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

目チョキ

 

 

l Way Maker

最後は24日横田基地イベントに向けて仕上げキラキラ 

素晴らしい歌声となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

強力助っ人もチラホラ爆  笑

 

 

本日もご参加、楽しい時間をご一緒くださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

———————————

 

星次回のスタジオ星

 

2月23日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ Ruth プレミアム

お待ちしております爆  笑!!

 

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】