[練習] Our God♪(新しいお知らせアリ☆)〜土曜Weekly&Premium〜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですヒヨコ
まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか
笑い泣き

渋谷のスタジオは温度も雰囲気も暖かくしてお待ちしておりますハート


ルンルン本日のJennaのWeeklyルンルン
①MY SOUL HAS BEEN ANCHORED(オリジナルショートソング)
②IT IS SO
③シークレット㊙️

①MY SOUL HAS BEEN ANCHORED(オリジナルショートソング)

"Anchor"とは船の錨(いかり)をさします⚓️


今週、この曲を歌う理由は、

火曜日の芽生さんのブログをご覧くださいウインク

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12434789298.html

 

波が起きたときアセアセ

頑張るのは船ではなくいかりですね⚓️🌊✨

自分が耐えきれない波が起きても、いかり=神さまが繋ぎ止めてくれる✨

 

ゴスペルという音楽は、宗教を持たない私たちにも「これって私のことかも!おねがい」と気付かせてくれることが多々ありますラブラブ

②IT IS SO

こちらの曲は3月3日の東京マラソンにて歌いますウインクランナーを励ます🏃‍♀️🏃‍♂️GQのステージはなんとゴール位置ですラブキラキラ

勢いが伝わるのに歌詞はシンプルキラキラ

ノリッノリで歌っちゃいますラブラブ


(GQ公式Instagramも更新中❤️

#ゴスジョ はゴスペル女子の略ですウインク)


コーヒー~休憩中~コーヒー

アルトさんイエローハーツ

テナーさん流れ星

ソプラノさんイエローハーツ

(あら!!1人テナーさんが混ざってる!!笑い泣き)


雷Jeepに続き大きな企業とのコラボイベントの発表雷

(詳細は全て伏せています)

代表ジェンナが新たなオリジナルソングを書き下ろし‼️ラブ

曲や詳細はこれから追加・変更があるので、まだの方もぜひご参加ください爆笑ラブラブ


ルンルン本日のRuthプレミアムルンルン
①WAY MAKER

②OUR GOD
③YOU ARE JEHOVAH
④NOBODY LIKE YOU LORD


①WAY MAKER

ウォーミングアップはこの曲ルンルン

"Way maker"とは"道を作ってくださる方"という意味ウインク

発声だけでなく気持ちのテンションも上げていけますキラキラ


②OUR GOD

後半部分、テンポと単語の発音が早いですねウインク少しずつ慣れていきましょうラブラブ

"for us" "stop us" "with us"の部分を強く強調しますハッ「誰が"私たち"を止めることができよう」と生きる様を意志強く表現されていますキラキラ

③YOU ARE JEHOVAH

1曲目と2曲目は導かれたことによる強さが表現されていましたが、この曲では"Your name be praised"とあるように、私たちが持ち上げよう‼️というパワーを感じられますねキラキラ


コーヒー~休憩中~コーヒー

アルトさんルンルン

テナーさん音符
ソプラノさんルンルン

④NOBODY LIKE YOU LORD

「GQでの時間は特別な時間だ」と話し、語りかけるように歌ってくれるルツさんキラキラ

歌声から溢れるパワーに引っ張られ、真剣かつ大胆に歌ってしまいますねおねがいラブラブ

大きなステージでたくさんの観客の心を動かすような歌声キラキラ
それは、1人1人のメンバーさんに向けられた祈りです照れ

その歌声に私たちの歌声が乗り、まさに感動が生まれる瞬間でした笑い泣きハート


本日もお片づけのご協力ありがとうございましたニコニコ


流れ星次回のスタジオ流れ星
1月29日(火)19:10~  JennaのWeekly



お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】