[練習] IT IS SO ♬火曜日 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


IT IS SO ♬火曜日 Weekly
 

 

 

 

芽生です芽

 

今週も始まりました〜照れ

楽しい新曲も登場して 

自由に踊って〜踊って〜ヤッホー

賑やかなスタジオになりましたチョキ

 


星本日のWeekly星


①MY SOUL HAS BEEN ANCHORED

(ショートソング)

②IT IS SO
③GOD'S WAY

④SING PRAISES TO THEE
⑤THANK YOU LORD

 

 

音譜 MY SOUL HAS BEEN ANCHORED

(ショートソング)

 

今週のショートソングはこちらの一文ニコニコ

MY SOUL HAS BEEN ANCHORED

IN THE LORD

 

オリジナルは男性バージョンですが

女性グループ トリニティーが歌っている

SOUL IS ANCHORED(格好良くカバー)

を Jenna が発見目 気に入ってしまったところから 

今週のショートソングにグッ 

詳しくはスタジオでウシシ

 

素敵な歌声 是非聴いてみてくださいsasasa

 

 

まずはオリジナルと思われる男性バージョンから
 

 
 
 
そして お気に入り Trin-i-tee バージョン
 

 
 
 

MY SOUL HAS BEEN ANCHORED

IN THE LORD

 
ANCHOREDは 錨(イカリ) 支えるの意

 

 

嵐が吹き荒れるときも 私のSOUL が 

神さまの中に ANCHORED 

されているキラキラ

 

流されそうになっても ブレそうになっても

神さまが つなぎ止めてくれている照れ

 

 

 

 

 

遠くまで届く声で歌っていきました照れイエローハーツ

 

 

 

 

音譜 IT IS SO
 
 
 
こちら新曲ビックリマークビックリマーク
とっても楽しい〜 身体が自然に動きますヤッホー
 
Amen   Amen   Amen   Amen
IT IS SO      IT IS SO
 
 
リズムがアカペラで歌うとちょっと難しいですが
練習してすぐに歌えるようになりました爆  笑
 
テンポの速さにも目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由に踊って踊って 楽しく歌いました爆  笑
 
 


音譜 SING PRAISES TO THEE

 

最後はこちらで clap に 

手の振り付け  持ち上げて〜  No〜  

忙しい〜 けど楽しい〜キャー

 

 

 

 

 

 

 

ラブ本日も沢山のご参加&笑顔をありがとうございましたラブ
 
 
 
ソプラノさんでsa
 
 
テナーさんでキラキラ
 
 
 
アルトさんでハート
 
 
 
インフルエンザも猛威をふるっておりますえ゛!
乾燥対策!!
体調にも気をつけ今週も無理なく楽しんで歌って参りましょうハート

ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
1月24日(木)
10:40~
JennaのWeekly
19:40Vincento Gospel Choir


お待ちしております

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】