[練習]体験さん♬いっぱい賑やか土曜日♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

体験さん♬いっぱい賑やか土曜日♪

 

 

芽生です芽

 

寒さも厳しくなってきましたさむい。ブルブル

都内でもこの週末は初雪になったり・・雪だるま

 

スタジオでは今年初歌い〜という方もいっぱいチョキ

そして体験さんにも沢山きていただき

大賑わいの楽しい1日になりました爆  笑

 

 

 

 

音符本日のWeekly音符

①What’s To Come 

(ショートソング)

②Sing Praises To Thee

③Just Stand 目

④Thank You Lord

 

 

音符 What’s To Come 

 

これまで 今までよりも

より良いものがやってくる笑

 

歌詞の意味をしっかり感じ

自分自身との接点を見つけ

自分自身の始まりを祝ってくださいベルベルベル

 

歌い終わった後には

きっと

何かが変わってくるハート

きっと

沢山の力をくれるキラキラ桃

 

それぞれの想いを大切に歌いましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Sing Praises To Thee

 

少しずつゆっくりじっくり八分音符八分休符

確認しながら歌っていきましたピアノ

 

後半は

Hallelujah  Hallelujah 〜 

の 掛け合いゲラゲラ

 

東京マラソンイベントで歌いますビックリマークビックリマーク

 

そして今年の場所は〜

ゴール地点ウシシ決定!! わーいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符  Just Stand

 

そして 最後は 

3月1日 中山栄嗣さん アンドリューとのBIG企画

Just Stand  登場爆  笑 本日は曲紹介・・と言いつつ

 

 

クワイヤー部分をパートごとに練習音譜

歌詞は少ないですが 入るタイミングにちょっぴり苦戦

大勢で揃ったら格好良いですね〜ウシシ  

どんな仕上がりになるのか これからますます楽しみですlll

 

 

 

 

笑 Weeklyレッスンハート

沢山のご参加&笑顔ありがとうございました 笑

  

 

 

 

 

 

 

 

体験さんからも楽しかった〜の声をたくさん頂きました爆笑

ありがとうございましたハート

 

 

 

続いて

音符本日のプレミアムVincento音符

①Yes 2019

②Jesus ( You Are Able )

③Trust in You

④I Came To Magnify The Lord 

 

 

 

音符 Jesus ( You Are Able ) 新曲

 

Vincento レッスンのテンポのよい新曲ですビックリマークビックリマーク

是非聴いてみてください爆  笑

  

 

 

 

 

Hサウンドを意識して〜

腹筋を使って声を押し出しますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

You are a〜ble   Jesusキラキラ

You are a〜ble   Jesusキラキラ

 

あっという間に歌えるようになりました照れ

 

 

 

 

マグカップ*++ ~休憩中~ マグカップ*++

 

体験さんも一緒に爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Vincentoプレミアムレッスンも

たくさんの皆さまの ご参加ありがとうございましたラブ 

 

 

音符 Trust in You

 

こちらも今週木夜クラスから始まった新曲ですイエローハーツ

 

 

以前にラトーニャレッスンでも歌ったことのある曲ですが

とっても優しいメロディーが素敵です照れ 

 

少しずつ音を確認しながら

発音にも注意して

ゆっくり歌っていきましたニコニコ

 

 

何ももう心配しなくていいビックリマークビックリマーク

曲のメッセージを大切に心から歌いました照れ

 

 

本日も寒い中たくさんのご参加楽しいスタジオ

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

 

ハートスタジオ片付けのご協力にも感謝ですハート

 

ぅぅ・・・本日のお忘れ物ぅぅ・・・

 

 

スタジオでお預かりしておりますビックリマークビックリマークお心当たりの方

受付までお声がけくださいぽけ~

 

 

星次回のスタジオ星

1月15日(火)

19:10~ JennaのWeekly

 

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】