[練習]Welcome back!!木曜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ゆなです爆  笑

 

週末には、都心でも雪雪の結晶!?

という予報も出ている、寒さの厳しい中ですが...

今年も熱くて炎温か~いラブラブVincentoクラスが始まりましたグラサンキラキラ

 

音符本日の木曜Vincento音符

①Yes 2019

②Give Us Your Heart

③Trust in You 

{DFA07A04-4274-4CCB-911C-A0BCA5D7DD84}

Welcome back!!

 

みなさんの笑顔が見れて嬉しいですグラサンラブラブ

 

というご挨拶からスタート!!

今年は10曲くらい新曲がある!!とのことなので、

どんな曲が登場するのか楽しみですね~ゲラゲラルンルン

 

ピンク音符Give Us Your Heart

さっそく新曲1曲目グラサンキラキラ

発音、音、リズムなど、丁寧にレクチャーグラサン

発音や歌い方のポイントも盛りだくさんですひらめき電球

{57AB5898-8A43-45E8-9D64-5F6614439F6A}

いざ、教えたところまで歌ってみよう!!と思ったのですが...

{B69B178D-9539-494F-874F-943F101E05D6}

入るタイミングが難しい...とVincentoさんが苦戦あせる

{490E4C63-0202-4329-BA84-70A46307C378}

 

何度やっても、なかなかうまくいかず...

思わず、笑いが止まらず爆  笑あせるあせる

{72EEC10D-39A3-4A93-BB88-08648DB30F79}

 

{C662CD3F-3C5A-4D37-B5D6-2C79E81A7101}

困難な状況すら、みんなの大爆笑に変わるVincentoクラスは
今年も健在ですグラサンキラキラ

 

今回は1/4が終わったはてなマークという感じなので、

これからスタジオで歌い込んで、完成させていきましょう!!

ということですので、皆さま、間に合いますグラサン

奮ってご参加くださいウインクラブラブ

 

 

カップケーキ~休憩中~カップケーキ

{04E51B31-1516-4950-B635-5C701863A70E}

今年もイベント盛りだくさんです!!

エントリーお待ちしていますゲラゲラキラキラ

{C290E330-E2E3-4994-91EE-B5F34F779789}

 

ダルニー奨学金の奨学生たちの証書も届いておりますので、

ぜひご覧ください照れラブラブ

 

 

 

ピンク音符Trust in You

こちらも新曲!!

と、思ってVincentoさんが持って来たら、

すでにラトーニャプレミアムで一度か二度くらい歌ったことのあるものでしたグラサンあせる

が、とっても素敵な歌なのでVincentoクラスでも素敵に仕上げていきましょうキラキラ

 

{3E1F328D-B06A-4B86-B7BF-DAFF37E30991}

パートごとに音を確認しながら音譜

{AEBF7274-F2EC-4EA8-8595-5F866C3AFC71}
合わせて歌ってみて、また確認して音譜

{095EFEB9-A52B-4A47-8F7C-896F16AA6617}

丁寧に歌詞の意味も味わいながら歌っいきました照れルンルン

{B9516045-2D6F-4D63-96A4-4BAB9785C32B}

 

歌いだしの

You did not create me to worry

You did not create me to fear

(あなたが私を作られたのは 私が不安がったり、

怖がったりするためではない)

ここは宣言するように力強く歌っていけると良いですねグッキラキラ

{B9E5171B-FE1A-43F9-AEAF-6467C038498C}
そして、この歌を持ってきてくれた思いをVincentoさんがシェアしてくれました照れ
「この7日間くらい、僕は難しい心境にいる。
 今、アメリカにいる3人の友人が集中治療室にいて、
 1人の友人が亡くなってしまった。すごく難しい心境。
 もし、お祈りを習慣としている人がいたら、僕のためにも祈ってほしい。
 この歌は2年前に知った歌だけど、みんなとシェアして励まし合いたい。
 励ましが必要だから、ここ(GQ)で歌いたい。」
と、心の内をシェアしてくれましたぐすん
歌うことで聞いてくれる人に励ましをあげられる、
共に歌うことで励まし合える、
これもゴスペルの魅力だなぁとしみじみ感じました照れ
 
今年も皆さま笑顔が集まる、
いや、たとえ来たときは暗い気持ちであっても、
帰る時には笑顔になれる、そんな場所(GQ)であれたらラブラブ
と思いますニコニコ

{C0BB26DF-3DE0-4670-A18D-051D07475895}

いつもご参加ありがとうございますラブキラキラ

 

星次回のスタジオ星

1月12日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ Vincento Gospel Choir

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】