[練習]今年もあと半月!! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです恐竜くん

12月もあと半分となりましたニコニコキラキラ

 

ひとつひとつイベントも終了していって、

ほっとするのと同時に、

少し寂しさも感じつつ・・・。

 

今日は、

プロバスケハーフタイムショー

当日なのです音符

スタジオからイベントへはしごの方もグラサンチョキ


まだまだ今月後半も、
楽しんでいきましょう!!




星本日のWeekly星

①IT'S ALL YOURS(オリジナルショートソング)
②SACRIFICE OF PRAISE
③WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS
④HOW GREAT IS OUR GOD

⑤JOY TO THE WORLD

⑥SHOUT

⑦THANK YOU LORD





コーヒー~休憩中~コーヒー




SACRIFICE OF PRAISE
We give you the glory,

We give you the honor,

は長~く伸ばすと雰囲気がでますよ!





HOW GREAT IS OUR GOD
と合わせて、
今日はバラード熱唱系が、

とっても素晴らしかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




JOY TO THE WORLD

ン、パッ、ン、パッ♪

 

しっかりこのリズムをクラップで取りつつ拍手

 

右左のステップも綺麗に揃って、

歌えるといいですねウインクキラキラ




特に後半何度も出てくる「Joy」

「ジョイ」ではなく、

「ジョォイ」くらいでチョキ




SHOUT
こちらも、
JOY TO THE WORLDと同じく、

ン、パッ、ン、パッ♪
のリズム音符

ただどちらかというと、

縦の動きを意識して歌いましょうウインクチョキ



 



そしてここからはちょっぴりレアな、

土曜日Vincentoooo~ウシシチョキ

 


 


今日はVincentoも通訳ミカさんも、

この前に1件イベントをこなしてスタジオに!!

そしてハーフタイムショーへと移動~滝汗

大車輪の活躍!!

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 



 

星本日のVincento星

①Yes

②I Came To Magnify the Lord

Let Praises Rise

For Your Glory





コーヒー~休憩中~コーヒー



今日はVincentoのお友達もスタジオに音符

そのままプロバスケハーフタイムショーにも、

いらっしゃいましたよウシシチョキ
 

 


 

今日は既に一件こなしてからのスタジオで、

最初からエンジン全開のVincentoでした炎

 



たまプラーザイベントに向けて、

しっかりとおさらいウインク音符

 




たまプラーザ前日の、

来週22日(土)もVincentoです♪


Vincento枠はまだ空きがあります星

是非エントリーお待ちしていますウインクチョキ





かに座本日の忘れ物かに座
次回スタジオにいらっしゃった時に、
スタッフにお声がけ下さい



本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!

ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
12月18日(火)19:10~Weekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】