【報告】プロバスケ ハーフタイムショー♬出演♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

プロバスケ ハーフタイムショー♬出演♪

 
 
芽生です芽
 
連続イベント3日目の締めくくりは!!
こちら総勢120名目 
黒人シンガーズとGQ&サニーメンバーさんと出演爆  笑チョキ
 
 
 
 
 
 
 
5000人を収容する青山学院の体育館を拠点とした
プロバスケット(B リーグ)チーム 
SUNROCKERS SHIBUYA からの オファー
 
プロバスケの試合のハーフタイムで歌わせていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
NBA で活躍した外国籍の選手も所属
出演前後に試合を見られるという目嬉しい〜
 
とっても素敵なイベントとなりました照れキラキラ
 
 
 
ハーフタイムに歌ったのは
Made for Freedom

今年私たちで制作したオリジナル曲ですピンクハート

このシンガーズ6名のうち、4名が集まってくれました爆  笑

 

まずはリハーサル風景ト音記号
 
 
 
 
 
リハーサル終了後に一旦ハート集合写真爆  笑
 
 
そして試合開始を待ちますビックリマークビックリマーク
本日の会場爆笑
青山学院記念館もクリスマス仕様ツリー
 
 
 
 

早速グッズもGET音譜

(アンドリューの右手には、GQメンバーさん作のJenna人形むらさき音符
 実はこの一枚はGQインスタグラムのシリーズ用の写真キラキラ
 公式アカウントはこちら。要チェックですパー
 
 
試合開始ベルベル
本日のSUNROCKERS 
の対戦相手は 三遠ネオフェニックス
 
私たちも観戦応援しますチョキ
 
 
 
試合は前半から接戦
電光掲示板左がSUNROCKERS 
 
 
 
もうすぐハーフタイム
コート脇で待機お願いドキドキハート
 
 
いよいよ出演照れ
 
 
Ruthさんの Soloから〜
 
 
皆さまが入場〜
 
 
どんどん出てくるメンバーの数に 
客席からも おおっ〜 の声がグッ
 
圧巻のこの人数ウシシ
 
 
 
Ruthさんが歌うラブラブ
 
 
 
アージーが歌うドキドキ
 
 
Vincentoが歌う音譜
 
 
アンドリューが歌う音譜
 
 
 
MASCOT CHARACTER 
36 サンディー SUNDYもノリノリ 可愛い〜照れ
 
 
 
Jenna も全力キラキラ
 
 
 
皆さまの 圧巻のパフォーマンスと歌声ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の楽しい時間ヤッホーヤッホー 
最高の歌声&笑顔が輝いていましたキラキラ
 
 
 
退場〜キラキラ桃
 
 
 
 
後半も試合を観戦応援ビックリマークビックリマーク
緊迫の接戦を制し
SUNROCKERS  勝利チョキ
 
 
 
 
楽しい〜大満喫のイベントとなりました照れハート
 
 
そして試合終了後 再びコートで集合写真グッ
 
 
 
終了〜 と思ったその時ビックリマークビックリマーク
なんと目 6 ロバートサクレ選手(身長213センチ)と 
34 ライアンケリー選手(身長211センチ)
私たちのところにやって来てくださいました〜ラブ
 
嬉しいサプライズにイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまの笑顔が弾けました爆笑OK
 
 
 
 
会場のお客様ハート
SUNROCKERS 
選手・チーム・関係者の皆さま
ありがとうございました爆  笑キラキラ
 
 
そして黒人シンガーズとGQファミリー総勢120名の皆さまハート
遠くはサニー三重から2名・名古屋から1名のメンバーさんも
エントリーしてくださいましたsasasa
 
このイベントを一緒に作り上げてくださったファミリー皆さま
お一人お一人に沢山の感謝でいっぱいです照れ
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
素敵なクリスマスをメタセコイア(新緑)サンタさん