[練習]I Love You から I Love You ♪土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです恐竜くん





週末にかけてまた気温も下がって、

寒くなりそう~ガーンガーン

 

スタジオではイベントに向けて、

沢っっ山の曲を歌っていますウインク音符

 

 

是非思いっきり歌って、

心も体もポッカポカなってくださいニコニコ乙女のトキメキ

 


星本日のWeekly星
①I Love You(Jennaオリジナルショートソング)

②Sacrifice of Praise

③Shout

④We Wish You A Merry Christmas

⑤Jingle Bells

⑥Santa Claus Is Coming To Town

Joy To The World

⑧Silent Night

⑨Thank You Lord

それにしてもすごい曲数・・・にひひあせる





Sacrifice of Praise
ハレルヤの繰り返しは、

優しく、優しく照れ音符
たっぷりの息で歌いあげましょう星






Shout
「Shout」「Sh」は、

しっかり「シュァ」という口を作ってウインクひらめき電球

 

 

自分がいま乗り越えようと思っていること、

戦っていること・・・。

 

そんなのは踏みつけて、

勝てるんだという気持ちでグッ

 

The enemy is under my feet!!

 

 

自分との接点を見つけて、

歌ってみてくださいねニコニコチョキ


 


コーヒー~休憩中~コーヒー

 


今日からスタジオでは、

5日(水)の大丸東京イベント

の映像を流していますチョキ

是非ご覧くださいねウインク音符





そしてここからは、

グリスマスソングラッシュ!!
 

それぞれ少しずつ、

GQアレンジが入っていますウインクチョキ

楽しく歌いながら覚えちゃってくださいね音符

 

 

今年は年末にかけてイベントも多く、

沢山歌う機会があるので楽しみですねウインクキラキラ

 

 

 

 

ここからはプレミアム照れ乙女のトキメキ

 

今日もルツさん

素敵な出で立ちで登場~グラサン星

ちょっとレアはてなマーク

もっちーと2ショットウインクラブラブ

 

 

 

そして今日の楽器隊は、

じゃくそん&さとしさんウインクキラキラ

実はスタジオ前に、

さとしさんのメガネが真っ二つに折れる

という事件が発生滝汗滝汗

直前に応急処置してのスタジオでしたグラサンチョキ

 

 


星本日のRuthプレミアム星
①Welcome to Glorify you(オリジナルショートソング)
②Glorious
③Because of Who You Are
④Made for Freedom








Welcome to Glorify you
今日電車の中で、

ルツさんの頭に降ってきたメロディー音符

 

 

そのままショートソングとして歌いましたウインクキラキラ
シンプルで明るい素敵な曲でしたねーハート
 

 

 



コーヒー~休憩中~コーヒー



約1年半ぶりに参加だった、

アルトのびぃちゃんニコニコルンルン(写真一番左手前の女性ハート


これからも楽しく歌っていきましょうウインクチョキ

 


Glorious
この曲の伴奏に合わせて、

ルツさんが即興で、

Welcome to GQ~♪ GQ~♪

と歌っちゃいましたウシシルンルン


 

ルツさんを見ていると、

心から音楽を歌をゴスペルを

愛しているんだなって感じますね照れ音符

 

そしていつだってどこだって、

歌いたいときに歌う!!

 

 

 

そしてこの曲は、

これぞルツさんチョイスといった感じ音符

本当にぴったりですウシシチョキ

 

 





Made for Freedom
「Yeah」の発音は、

「Y」の音をしっかり意識してひらめき電球

振りはそれぞれのスタイルでOKグッグラサン

 

 

 

イ~

 

 

エー!!

 

 

当日は沢山のお客さんを、

飲みこむくらいの気持ちで、

力強く歌いましょう!!





今日はルツさんが

スタジオラスト~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心の温まる歌とメッセージを、

最後にいただきました照れ音符




今日は、I love youで始まり、

I love youで終わったスタジオでしたねウインクラブラブ

ルツさん、また来年も、

宜しくお願いします!!


スタジオ終了後に、

いつもルツさんとラブラブの旦那さんラブラブ

Thaddeusさんの誕生日をお祝いしましたウインク音符

「えー、聞いてないぜぇ」

って顔されてますてへぺろ

 


温かいサポート、

いつもありがとうございますグラサンチョキ

 


みなさんステージ周りの変化に気きましたかウインク?


テナーの亮平さんが、

演壇を畳めるようにと、

ストッパーや取っ手、金具等を、

取り付けて下さいましたニコチョキ

 

またPAスタンドも亮平さんがご自宅で作成して、

スタジオで組み立てて下さったものです!!

 

 

亮平さん、無事演壇畳めましたよーウインクチョキ

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
12月11日(火) 19:10~Weekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】