[練習]寒い雨の日も歌ってポカポカ♬木夜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

寒い雨の日も歌ってポカポカ♬木夜Vincento♪

 

 

 

 

芽生です芽

 

寒〜いさむい。ブルブル雨の一日になってしまいましたね

 

スタジオではVincentoの笑顔とともに照れ

歌って歌って身体も心もポカポカぽかぽかになりましたチョキ

 

 
 

音符本日の木曜Vincento音符

This Is The Day

②I Came To Magnify The Lord

③Let Praises Rise

④For Your Glory

Jesus Is The Reason For The Season

 
 
 
ト音記号 This Is The Day
 
久々に登場しました音譜
裏拍を身体で感じながら爆  笑
 
This is the day
The Lord has made
Let us rejoice and be glod
 
rejoice の音が下がらないようにブルー音符
 
 

 
 
歌う歌詞は少ないですが
早口の箇所もありますねニコニコマイク
 
コール&レスポンス部分もたくさんキラキラ桃
Vincento の発音をよく聴いて八分音符八分休符
タイミングを合わせて歌っていきましょう !!
 
初めて歌った方も多かったですがハート
あっという間に とっても楽しく歌えましたグッ
 
He has made gladキラキラ
 
 
 
 
 

音 休憩中 音

 
 
体験さんも楽しんでくださっていました照れ
 
 
いつも優しい笑顔saありがとうございますsa
 
 
後半は

12月23日(祝)

たまプラーザGospelクリスマスツリー

イベント曲を歌いこみました

 

 

ト音記号 I Came To Magnify The Lord

ト音記号 Let Praises Rise

ト音記号 For Your Glory

 

毎週回を重ねるごとに細かい部分も揃ってきて

気持ちのよいハーモニーに仕上がってきましたねラブ

 

Vincentoが 大事にしているHサウンドキラキラを忘れず!!

喉に負担なく 声を音を出すことができます笑顔

 

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーの下ツリー

本番のステージが楽しみですねラブ

 

 

ト音記号 Jesus Is The Reason For The Season

 

最後はこちらで盛り上がりましたウシシチョキ

 

 

 

ぽけ~ 本日も たくさんのご参加

楽しい時間をご一緒ありがとうございました ぽけ~

 

 

星次回のスタジオ星

12月8日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ Ruthさんのプレミアム

 

お待ちしておりますニコニコキラキラ

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】