[練習]降り注ぐ愛のPower♪木夜 Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

降り注ぐ愛のPower♪木夜 Vincento♪

 

 

 

芽生です双葉

 

肌寒い雨雨の一日になりましたね長靴

このところの急な涼しさで 体調を崩されている方も多いようですなみだ

そんな日も惜しみなく降り注ぐVincento愛のPowerをいっぱい浴び

皆と歌って元気復活ラブラブしましょう爆笑




星本日のVincento星
①Hallelujah Oh Lord(ウォームアップ)
②Let Praises Rise
③You Deserve it
④Because Of Who You Are




音符 Let Praises Rise

 

 

10月7日(日)黒人教会アニバーサリー礼拝で歌いますラブ

Vincentoさんチャーチへ歌いに行くイベントビックリマークビックリマーク

素敵な機会lを作ってくださいましたブルー音符

Let Praises Rise

You Deserve it

の2曲を歌いますベルベル

本日からエントリー開始していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニー八分休符八分音符がとっても綺麗に響いていましたお願い

 

 

音符 You Deserve it

Vincentoさんはステージではとっても緊張するそうドキドキ

観客が近すぎると緊張して歌詞を忘れてしまうかもあせ

だから近寄り過ぎないようにするのだとか・・。

 

こんなに素敵な声で歌い観客を魅了するVincentoさんでも

緊張緊張するのですね〜目

 

そして いつも汗をいっぱいかいているけど 

でもそれはステージのライトが熱いからあせ

(緊張しているからでもなく、太っているからでもないよビックリマーク(笑))

と話してくださいました爆  笑







ゆっくりとソフトに照れ

流れるように優しく歌っていきましたマイク

 







 

 

どんなふうに感じるかで歌い方は変わりますビックリマークビックリマーク

Vincentoさんl

 

 

メッセージを大切に

心から歌っていきましょうお願い 

 


本日もVincentoさんの美声と 皆さまの優しい笑顔に包まれた90分

となりましたラブ

 

 

 

 

 

体験さんと一緒にハートVincentoさんのちょっとハニカミ笑顔笑

演奏し続けながらのayaナッティーさんグッ 

 

 

爽やか笑顔ぽけ~ありがとうございましたーハート

 

 

本日も沢山の方にご参加いただきありがとうございましたキラキラ桃

 


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
9月22日(土)
13:10 ~ JennaのWeekly
15:10 ~ Ruthプレミアム


お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】