[練習]DO YOU!!〜YOUをしなさい!!〜木曜 Weekly♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですマイメロディ
天候が悪い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?
ぐすん

気温の変化に負けないように、今日もしっかり発散しちゃいましょうニヤニヤラブラブ

きのこ本日のJenna Weeklyきのこ
Do You Oh(Jennaオリジナルショートソング)
②WE HAVE OVERCOME
③RIGHT BY YOUR SIDE
④YOU ARE THE LIVING WORD
⑤SINCE I LAID MY BURDENS DOWN




①Do You Oh(Jennaオリジナルショートソング)

Do youを日本語に訳すと"あなたらしく自分らしく"という意味でもありますが、

ここでの英語は、

"あなたをしなさい。他の人じゃなくて、あなたをしなさい"

という命令形での表現ですびっくり


教会の牧師さんが人種差別の歴史を語る中で

"神さまは白人も黒人も作った。1人1人が違って、1人1人が美しい。"と伝えましたほっこり


自分らしい道自分が取るべき選択。

それはなんだろう、、と悩んだときに。

この"DO YOU"という歌を思い出してみてください照れ



②WE HAVE OVERCOME/Israel Houghton

"To triumph in your name"の音程に注意ですウシシ

Everythingはスラング読みで歌われているので、少しだけクセをつけましょう音譜


ナイフとフォーク~休憩中~ナイフとフォーク


ソプラノさんラブラブ


アルト・テナーさんラブラブ

イベント表、更新されました!!10/7(日)にイベント追加です音譜
上の月が10〜11月となっているのが最新版ですので、お持ちくださいね〜ラブ

③RIGHT BY YOUR SIDE/Jenna
2013年に作られたこちらの曲
照れ
合宿で歌う為の練習曲ですが、久しぶりに歌ってみましょう音譜パート別にサークルになって練習してみましたウインク
iTunesにも上がっていますので、ぜひ聞いてみてくださいねラブラブ



④YOU ARE THE LIVING WORD/Fred Hammond
"あなたは生ける言葉
"という意味のこちらの曲音譜パート別の歌声をしっかり響かせましょうウインク


SINCE I LAID MY BURDENS DOWN/the Voices of Citadel 
歌詞が少なくテンポの速さが特徴!!
Jennaさんのクラップをよく見てびっくり全体でテンポがずれないようにがんばりましょう爆笑音譜



お忘れ物紅葉

今月に入ってからこちらのシャツがお忘れものボックスに入ったままですあせる

お心当たりのある方は確認お願いします照れ

(写真はグレーに見えますが、実際は緑がかっています)



ぶどう次回のスタジオぶどう
9月20日(木)
19:40~ Vincento Gospel Choir
 

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】