[練習] リズム練習全開♬Weekly♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

リズム練習全開♬Weekly♪


芽生です双葉

8月も残りわずかんにゃ? 

楽しい夏ひまわり2の思い出たくさん作れましたかはてな?

GQでは まだまだ楽しいウシシイベント盛りだくさんチョキ

今週も元気に歌っていきましょうビックリマークビックリマーク







ひまわり2 本日のWeekly ひまわり2

①Lord Have Your Way (ショートソング)
I Feel Your Spirit
③Praise Is What I Do

God Wants A Yes

 

 

流れ星I Feel Your Spirit

 

9月16日の横田基地 イベントで歌いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

本日も元気にリズム練習ト音記号 リズム練習強化週間ですビックリマークビックリマーク

ビートを作る練習音譜

ビートをいかに感じられるかヤッホー

足と上半身八分音符 そして手八分休符

難しい〜むずかしい  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれができるようになると

音楽に乗せて歌うことができますOK

全身運動ヤッホーヤッホーヤッホー 

黒人のリズム感のカッコ良さ ノリの良さ

身につくと素敵ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオが躍動感に溢れました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

生バンドで歌うの楽しみですねイエローハーツ

 

 

音符 ~休憩中~ 音符

 

ぽけ~ 本日も沢山の素敵な笑顔ありがとうございますぽけ~

 

 

 

 

 

 

 


流れ星Praise Is What I Do

 
こちらは復習からベル
大きく深い息を使ってキラキラ
歌っていきました〜l
Ruth さんと歌うのも待ち遠しい照れ
 
 
 
 
流れ星God Wants A Yes
 
最後は この曲で 大合唱爆  笑
それぞれのsoul 思いを込めて歌い上げました〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまの素敵な表情がいっぱいのスタジオになりました爆  笑音譜
 
本日も沢山のご参加ありがとうございましたハートラブ
 

 


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月30日(木)10:40~ JennaのWeekly

お待ちしております照れ

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】