[練習] 残暑厳しい土曜♬Weekly& Premium♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

残暑厳しい土曜♬Weekly& Premium♪




芽生です双葉

 

35度の猛暑が再び戻ってきてしまいました暑い

暑い〜チーズ残暑厳しく身体に堪えますえっ

汗だくでスタジオ入りしてくださったメンバーさんも多数汗

ありがとうございますドキドキ

水分補給しながら歌っていきましょう音譜 


ひまわり2 本日のWeekly ひまわり2


①Lord Have Your Way (ショートソング)
I Feel Your Spirit
③Praise Is What I Do

God Wants A Yes

 

 

 

流れ星Lord Have Your Way(ショートソング)

 

重心を意識して身体で支えて声を出す練習をしていきました爆笑

上半身は力を抜いてビックリマークビックリマーク

声がみるみる変わっていきました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

神さまがひとりひとりに用意してくださっている道を信じてキラキラ桃

皆さまの今ハートの 気持ちをのせて歌っていきました照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星I Feel Your Spirit

 

ンパ八分音符 ンパ八分音符

裏拍 の練習〜 ビートを生み出すためウシシ

これができるようになると音譜

自然とカッコよく歌えるようになっていきます〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音 ~休憩中~ 音

 

引き続きのセネガルウィーク土曜は本日のみキラキラ

来週木朝まで続きますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

本日も安定ブルー音符テナー男性陣グッ

 

 

 

流れ星God Wants A Yes

 

深い息を使ってト音記号 
切り替えも意識しながらメリハリをつけて八分休符
歌っていきましたゲラゲラ
 
 
 
 
本日も 魂〜からのYes〜が響き渡りましたラブ
 
 
 
 
 
 
 

そして、後半はシャニータレッスンラブラブ

 

ひまわり2 本日のSchanitaプレミアム ひまわり2
①Gracefully Broken

Great I Am

③Awesome God

 

 

流れ星Gracefully Broken

 

本日もキュートシャニータラブ

 

 

 

 

言葉や音をパートごとに少しずつキラキラ桃 

丁寧で わかりやすいレッスンはハート

初めての人でもすぐにキラキラ

気持ちよく歌えてしまうようになるシャニータマジック照れ  

 

 

 

 

 

 

 


音 ~休憩中~ 音

 

シャニータと一緒にチョキ

全員でなくてスミマセンうわぁ~ん

 

 

 

 

 

 

流れ星Great I Am

 

こちらもシャニータらしい素敵な曲イエローハーツ
 

 

 

 

 

 

 

 

シャニータ優しい美声が響きラブ

皆さま大勢の分厚い歌声♪ 気持ちの良いハーモニーキラキラ

何とも心地よいスタジオとなりました笑顔

 

 

 

早くもシャニータレッスン残り来週1回ビックリマークビックリマーク

9月1日土 プレミアム 

是非 シャニータに会いに歌いに来てくださいお願い

 

 

 

ぽけ~本日も沢山のご参加&笑顔 ありがとうございましたぽけ~ 

 

 

毎週のスタジオ片付けご協力にも感謝ですsasa


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月28日(火)19:10~ JennaのWeekly

お待ちしております照れ

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】