[練習]きらめく特別講義♪Living Sacrifice!! 木曜日Weekly♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですウインク
 

水曜日は雨が続いてますが、木曜日は降られずに済んでますね恋の矢

温度差で身体が固いときは、喉をほぐしてから負担なく歌いましょう照れ

 

 

星本日のWeekly星


①Living Sacrifice(ショートソング)

②Give You All The Glory
③I Call You Faithful ~Let It Rain~
④Perfect Praise

⑤AHH 

⑥UNITY
⑦Thank You Lord

 

 

ピンク音符Living Sacrifice(ショートソング)

 

どんな成功でも常にSacrifice(犠牲)が伴うものショボーン

それがあるからこそ、神さまは見守ってくれているキラキラ

歌で思いを解放しましょう音譜

 


ピンク音符Give You All The Glory

振り付けもあわせてニコニコ栄光を称えましょうキラキラ




ピンク音符I Call You Faithful ~Let It Rain~


コーヒー~休憩中~コーヒー

 



ピンク音符Perfect Praise

ピンク音符AHH 





本日は!!Weekly前に特別講義がありました音譜


GQテナーメンバーで、ファミリーカイロプラクティック三鷹院にて院長をされている、佃隆(Tsukuda Takashi)先生おねがい(ニックネームはりゅうさんです音譜)



「姿勢をよくすると、人生がきらめくキラキラ


姿勢について普段から意識することや、歌うときの姿勢についてなど、貴重なお話をいただきましたキョロキョロ



ひとつご紹介すると、

海外の大学でたくさんの症例を見ている佃先生がおっしゃるには、“ねこ背は日本特有の症例”なんだそうびっくり

なぜ特有なのか、そんなねこ背はどうすれば治るのか汗

首の正しい位置や肩のほぐし方など、実践を交えながらご指導いただきましたラブ




次回!!

6月23日(土)14:55〜15:10

(WeeklyとPremiumの入り替え時にも、同じく15分無料講座を開いてくださいますキラキラ


15分じゃ足りない!と詳細が知りたい方はこちらウインク




佃先生の著書を2冊お持ちいただきました爆笑

Amazonでは1位を記録したこともあるそう!


処女作と最新刊。内容は異なり上下巻のような内容だそうですラブラブ

(各本から1冊につき200円をGQの国際支援当ててくださいます。)


今夜と今週土曜日も販売予定ですので、気になる方は受付まで音譜



ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
6月14日(木)
19:40~ Vincento Gospel Choir


お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】