[練習]Living Sacrifice♬ 火曜日Weekly♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Living Sacrifice♬ 火曜日Weekly♪



芽生です双葉

本日は後半は早めに退室目宣言やスタジオ終わりダッシュ

のメンバーさんもキラキラ

 

何かサッカーボールをどこかで観戦(笑)?

それももちろん有りビックリマークビックリマークで楽しめるのがGQOK

スタジオで熱唱し そのあとも爆  笑No.10青(サッカーユニ)青No.15グッ


星本日のWeekly星
①Living Sacrifice(ショートソング)
Give You All The Glory

I Call You Faithful 
④Perfect Praise

⑤Ahh

Unity
⑦Thank You Lord

 

 

 

 

流れ星 Living Sacrifice(ショートソング)

 

成功はそんなに簡単に手に入らない!!

自分の時間を捧げ 手間を惜しまず 

苦労や 時に我慢をしたことは

決して無駄にはならないキラキラ桃

神さまはあなたにきっと報いを用意してくださっているsasasa

 

メッセージを大切に歌いました照れ

 

 

 

 

 


 

流れ星 Give You All The Glory
 

語尾が重くなってしまいがち 重く聴こえてしまうところは 

語尾を抜きぎみにビックリマークビックリマーク

自分の音八分音符 周りの音八分休符をよく聴いて揃えてみましょうニコニコ

 

 

 

 

そして本日からちょっとした振り付けも入りましたヤッホー

皆で練習照れ

肘を起点にワイパーの動き目

 

 

 

 

すぐに簡単に覚えられましたチョキ 

 

構成&振り 詳しくは是非スタジオでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

音符 ~休憩中~ 音符

 

 

仲間と一緒に過ごせるスタジオラブラブ 

ただただ楽しい音譜 皆さまの笑顔も弾けますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

皆さまから お土産&差し入れのお心遣いも

いつもありがとうございますseiseisei

 

 

 

流れ星 Perfect Praise

 

皆さまの息で床が震えるような振動をウシシ

 

 

 

 

 

 


流れ星 Ahh

 

こちらの振りヤッホーはもうバッチリですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

本日も歌って歌ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大いに盛り上がったスタジオとなりましたグッ

 

ご参加くださった皆さまありがとうございましたハート

 

 


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
6月21日(木)
10:40~  JennaのWeekly
19:40~ Vincento Gospel Choir


お待ちしておりますおねがいイエローハーツ

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】