[練習] Give You All The Glory♪  木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

GQ10周年パーティー、

ありがとうございました!!!!!!

10年前の6月10日

ゴスペルスクエアがスタートした日に皆さんと一緒にお祝いできたこと、

とても嬉しく幸せな時間でしたラブラブラブラブ

これからも一歩ずつ皆さんと時間を重ねていきたいですキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜音譜

 

 

今日のWeeklyは、

先週から始まった「Give You All The Glory」をたっぷり歌いました♪

7月14日のコンサートまであと1ヶ月、歌い込んでいきますよ〜〜爆  笑

 

 

花火本日のWeekly花火

①What’s To Come(ショートソング)

②Give You All The Glory

③I Call You Faithful

④Perfect Praise

⑤Thank You Lord

 

 



 

①What’s To Come(ショートソング)

 

What's to come is better than what's been

今、これから来るものは、今までのものよりも良いものだ!!

 

過去は振り返らず、終わったことは気にしない

いつでも、どんな時でも、

新しい一日、新しいチャンスが始まるように私たちには用意されている

 

こう思えるだけで、毎日が少しラクに過ごせそうですウインク

 

 

 

②Give You All The Glory

 

先週から始まりましたクラッカークラッカー

 

今朝、音楽室に音源Upしていますチョキ

ご確認くださいひらめき電球ひらめき電球

 

出だしの、

We giveの入り方は、

2拍カウントしながら、ワン・ツー 「ウィギッ!」

 

Halellujahは、最後のヤをアクセントを強めキラキラ

ハレルー

 

 

今日は最後まで歌えて、全体像が見えました~~目目目

 




 

花火休憩中花火

 

休憩中は、とある撮影が行われておりましたグラサン

何に使われるのでしょうか!?



今週のスタジオで撮影しますので、ぜひご参加ください!!

そして、写ってくださ〜〜いラブラブ

 

 

スリランカのローブ、

第2便も届きました爆  笑爆  笑

 




 

(”まだローブをお持ちでない方で、10周年イベントのオープニングに出演される方”、

から順にお願いしたいと思います。申し訳ありませんショボーンアセアセ

 

 

 

 

③I Call You Faithful

④Perfect Praise

 

この2曲も、どんどん歌い込んでいきますアップアップ

今日もPerfect Praiseは、とっても美しいハーモニーでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

花火花火お知らせ花火花火

 

来週、21日(木)

カイロプラクターのテナー RYUさんの

良い姿勢についてのプチ無料講座を開催!!!!

 

6月21日(木)10:20~10:35 ※Weeklyの前

 

 

 

新しい書籍を出版されたRYUさんに、

より良い声が出やすくなるよう、

良い姿勢について、教えていただきます!!

 

いつもより少し早めにきていただき、一緒に姿勢について学びませんか♪

 

 

書籍も販売します☆

1冊900円中、200円をGQの国際協力への寄付になります。

 

奮ってご参加ください!!

 

 

6月23日(土)にも開催します!

14:55~15:10 ※Weeklyとプレミアムの入れ替え時

 

———————————

 

次回は、

 

6月14日(木)

19:40~ Vincento Gospel Choir

 

ご参加お待ちしておりますアップアップアップ

 

 

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】