[練習]ありがとう♬いっぱいの感謝を込めて♫木曜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ありがとう♬いっぱいの感謝を込めて♫木曜Vincento♪

 

 

 

芽生です双葉

 

今夜のVincento音譜

あと残りちょうど1ヶ月となりました目

10周年コンサートに向けて 歌い込んでいきました爆  笑

 

 

 

音符本日のVincento音符

①Let Praises Rise

②We Love You Lord

③Worth

 

 

 

流れ星 Let Praises Rise  

 

10周年コンサート Vincento 2曲目です音譜音譜

Vincento のソロから始まります音符照れ

 

思わずVincentoの歌声に聴き入ってしまいますハート

クワイヤーの入るところ 忘れないようにしたいものですウシシ

 

 

 

パートごとに細かい部分の音も確認八分休符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
歌うごとにまとまってきて さらに分厚いハーモニート音記号
仕上がりが楽しみですね照れ
 
 
 
流れ星 We Love You Lord
 
Vincento が毎回ゴスペルエアロビクスと言う
簡単な振り付けがありますヤッホー
 
 
 
 
 
ステージでも最高の笑顔爆笑で楽しんで歌いましょうOK
 
 
 
 
bless you〜
wonder〜
acceptable〜
 
Vincento の思いが伝わってきて
皆さまの歌い方も揃ってきましたねグッ
 
 
 
流れ星  Worth
 
そして本日も圧巻のビッグサークルが出来上がりましたラブキラキラ
 
 
 
 
クラッカー** 本日のスナップ写真 クラッカー**
 
ぽけ~ナチュラル笑顔ありがとうございますぽけ~
 
 
 
 

 

 
本日も沢山の皆さまにご参加いただきありがとうございましたseiseisei
 
 
 
 

そして

長年 通訳をしてくださっていたHIRO ちゃんハートが 本日で通訳卒業となりましたありがとう

 

 

 

 

これまで無理を言ってメンバーさんにお手伝いいただいていた通訳を

GQ10周年の節目に プロ目の通訳スタッフをお願いすることにしたという

経緯からですキラキラ

 

 

HIROちゃん ありがとうsasasa

長い間 大役を務めてくださって ありがとうsasasa

 

雪の日雪だるま雪も 台風の日悲劇の傘台風も お仕事が忙しい時sei

体調が悪い時風邪ひきも いつもいつも スタジオに駆けつけてくださいましたハート

 

そんな影の支えがありハート 

いつでもVincentoクラス笑顔の絶えない爆  笑

楽しい時間が過ごせましたグッ

 

私はビッグサークルの外から 優しい眼差しで見守りキラキラ桃

一緒に口ずさむHIROちゃん笑顔を受付から見ると 

いつもなんだか心が温かくなり落ち着きました照れ

 

 

 

HIROちゃん 長い間本当にお疲れ様でした笑い泣き

来週からは皆さまと一緒にガンガン歌ってくださいゲラゲラ

 

 

 

 

 

新しい通訳さんはまた来週ご紹介いたしますねキラキラ

プロの通訳さん目  乞うご期待照れハート

 

星次回のスタジオ星

6月16日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ Ruthプレミアム

お待ちしております爆  笑!!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】

 http://gospel-sq.com/