[練習] 130名余りの歌声〜♬土曜日♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

130名余りの歌声〜♬土曜日♪
 

 

芽生です双葉

本日も沢山沢山の方にご参加いただきました〜ラブ

述べ130名余りハート迫力のある歌声が爽快でしたグッ 





星本日のWeekly星

No I’m Not Scared To Be Me(ショートソング)

②Give You All The Glory

③I Call You Faithful

④Perfect Praise

⑤Thank You Lord
 

 

 

流れ星 No I’m Not Scared To Be Me

 (ショートソング)

意味のある言葉を歌って 元気になるグッ

恒例必須笑顔のショートソングのコーナーベル

 

 

Bestな自分をつくるビックリマークビックリマーク

自分のBestを出し続けるキラキラ 

それぞれの思い思いをのせ 思い切り歌っていきましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

流れ星  Give You All The Glory

 

以前アンドリューのプレミアムで歌ってとっても

楽しかった曲チョキ

 

アフリカ〜ンなリズムに乗せて〜

軽快に歌っていきました 音譜音譜

 

 

Halellujah hallelujah〜

Wena ufanelwe ヤッホー

 

 

 

リズムの取り方目

の難しいところも有りますが音

コンサートまでじっくり少しずつ練習していきます爆  笑 

 

 


 

 

笑顔 ~休憩中~ 笑顔

 

本日も沢山の爽やか笑顔ハートありがとうございます照れ

 










流れ星 Perfect Praise

 

どんどん歌いこんできて 荘厳な荘厳な歌声になってきましたおねがい

分厚い分厚いハーモニーが心地よくスタジオ中に響きわたりましたキラキラ

 

 

あと1ヶ月でさらにさらにどう変わっていくのか*・∀・*!!楽しみですイエローハーツ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半は

Ruthさんのプレミアムハート

 

星本日のRuthプレミアム星

①Way Maker

Your Spirit

③Glory To Glory To Glory

 

 

10周年コンサートに向けてプレミアムも大盛況照れ

 

流れ星 Way Maker

 

YES〜 もパートごとに練習キラキラ

 

 

そうそれです!!すっごーいOKと Ruthさんも満足ビックリマークこの笑顔爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

最初からノリノリ音譜音譜大合唱で盛り上がりましたヤッホーヤッホー

 

 

*゜∀゜*~休憩中~*゜∀゜*

 

 

 

素敵なアクセサリーとPretty笑顔照れ

 

 

 

こちらも満面の笑み爆  笑頂きハート

 

 

 

層の厚いテナー陣に導かれ爆笑体験さんも笑顔グッ

 

 

 

流れ星 Your Spirit

同じ波に乗って 心をひとつにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



そして笑いも忘れない爆  笑

本日もキュートなRuthさんでしたsasasa

 







 

本日も終始ずっとずっと歌っていたい音譜
そんな笑顔の絶えないスタジオとなりました音符キラキラ

 

 

 

スタジオの片付けありがとうございました照れ

毎週快いご協力に感謝ですハート


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
6月12日(火)19:10~JennaのWeekly

お待ちしておりますニコニコ

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】