[練習]ビッグビッグビッグサークル♬木曜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ビッグビッグビッグサークル♬木曜Vincento♪

 

 

芽生です双葉

 

今夜のVincento音譜

沢山の方にご参加いただきVincentoクラス恒例の
ビッグサークルがいつにも増して大きな大きなサークルにビックリマークビックリマーク
とっても賑やかで楽しい90分になりました爆笑
 
 

 

音符本日のVincento音符

①Fully Committed

Watch Me Praise

③Let Praises Rise

④We Love You Lord

 

 

 

流れ星  Fully Committed

 

本日はこちらの曲からビックリマークビックリマークちょっと久しぶりに登場爆笑

パワフルにパワフルに歌っていきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
喉も温まったところで 次も軽快に音譜
流れ星 Watch Me Praise Him
Vincento との掛け合いが楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の人数で歌うと楽しさも倍増〜  OOOOH ヤッホーヤッホーヤッホー
 
Watch Me   Watch Me爆  笑
 
 
 
 
クラッカー** 休憩中 クラッカー**
 
ぽけ~沢山の素敵な笑顔ありがとうございますぽけ~
 
 
 
 
 
ナッティーさんと一緒に笑顔 
いつも歌いやすくてマイク 
心が自然と素直になれる演奏ありがとうございますピアノ 
 
 
 
流れ星  Let Praises Rise
 
10周年コンサートで歌いますベルベル
これからまだまだ歌いこんでいきますト音記号八分音符八分休符
エントリーも募集中目
 
 
 
 
 
 
ハーモニーがとっても綺麗な曲ですね音譜音譜
ステージでも気持ちよく歌えそうです照れ
 
 
 
そして大きな大きな大きなサークルが出来上がりましたラブキラキラ
 
 
 
 
 

流れ星  We Love You Lord

 

最後はこちらで盛り上がりましたグッ

 

シゲさんも一緒に熱唱爆笑 皆さまキラキラとびきりの笑顔OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Good~good~グッ

Holy~holy~音譜
Wonderful〜wonderfulイエローハーツ
Yeah〜Yeahキラキラ
 
 
本日も楽しさ全開のVincentoクラスレッスンとなりました照れ
 
沢山の皆さまにご参加いただきありがとうございましたseiseisei
 

 

 

 

星次回のスタジオ星

6月9日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ Ruthプレミアム

お待ちしております爆  笑!!

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】

 http://gospel-sq.com/