【TV告知】TV朝日「関ジャム 完全燃SHOW」4/22(日)放映! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Jennaです照れ

なんと、TV番組にスタジオ出演させていただきました~~~~!!

 

TV朝日「関ジャム 完全燃焼SHOW」

2018年4月22日(日)22:57~24:05放送(拡大版)

「ゴスペル&コーラスの世界」

 

 

公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

 

4月某日、TV朝日さんに行ってきました爆  笑

 

松谷麗王先生、ピアニスト山本裕太さん、

そして6名のシンガーズは

Ruth、Paula、Nikki、Argie、Glynis、Clyde

あいにくヴィンセントやアンドリューが来られず、

ルツさんのほかは、ポーラさんのお仲間さんたちにお手伝いをいただきましたラブラブ

 

 

 

そして昨日、予告編が流れました~~!ゲラゲラ

 

 

こちらは・・・ロバート秋山さんとイヒ

 

トークシーンもたくさん照れ

 

「コーラス」部門からのゲストは、

高尾直樹さん、今井マサキさん、Goose Houseさんでしたハート

 

ぜひご覧ください~~パー