[練習]新曲続々♪大盛り上がり~ 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは~~今日からガラッと髪型の変わったジェンナですイヒ

今日もたくさんの皆様にお越しいただき、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

さてさて

 

楽しみなイベントが目白押しのゴスペルスクエア爆  笑

今日はWeeklyでもプレミアムでも新曲登場です~拍手

 

 

 

 

キラキラ本日のWeeklyキラキラ

1. He's Coming on Time(ショートソング)

2. I Feel Your Spirit

3. God Wants A Yes

 

ショートソング、

「私の好きなon time Godという曲から歌詞を取ったんですけど・・・」

という話をさせていただきましたが、

それがこちらですールンルン

(・・・っていうかこの動画は今初めて見ましたが 笑)

 

 

私にとっては、約18年前に人生初めて所属させてもらった黒人教会で、

女性の説教者の方が説教の中で、メッセージの流れでこれを歌いだした、

という印象で記憶に残っている1曲ですおねがい

 

(たった一節だったので

 その人が単に自分の言葉に節をつけて歌ってるんだと思っていたら、

 後々これがこういう曲だったんだっていうことを知ったっていう。

 黒人教会あるある!?

 たまたまその回の説教は今もDVDで持っている大切な思い出~ピンクハート

 10代のなにかすごく悩んでいた時期で、

 この日のメッセージが大ヒットしてボロボロ泣いて、ある意味自分が少し変われた。

 みたいな日だったな~。

 そう思うとゴスペルって本当に人生の支えです・・・今も変わらず。)

 

はい。話がそれましたが。

 

皆さん素晴らしい歌声でした~~~グッ

 

 

「I Feel Your Spirit」はリズム練習いっぱいしていますパー

この機会にぜひ鍛えてみてくださいっ!

 

「God Wants A Yes」は今週はじーっくりと時間をかけて

歌いこんでおります。

そして遂に、仕上がったぞーーーゲラゲラ

 

 

キラキラ本日のプレミアムキラキラ

1. I Need You (ウォームアップ)

2. Way Maker

3. This Is Me

4. Your Spirit

 

続いてプレミアム!

なんか今日も・・・・たっくさん笑ったなーー(笑)おねがい

ルツさんキャラ炸裂で楽しい楽しい時間でしたヨグラサン

 

 

実は今週ルツさんと電話で話していた時に、

Weeklyでは毎週ショートソングって

コーナーをやってるんだ~って話をしたんですね。

 

そしたら今日はなんとプレミアムに、Weekly同様

自作ショートソングコーナーが登場ラブラブラブラブ

 

この「I need you」、

ルツさんの解説も合わさって、心に沁みる一曲でしたね~~~~照れ照れ

 

 

そして新曲はこちらっ!!

10周年コンサートでも歌いますピンクハート いや~バンドでめっちゃ楽しく歌えそうですね!!

 

 

ジャズフェス曲目に入っている

This Is Me

Your Spirit

今日はあまり時間をかけられませんでしたがアセアセ

音楽室にどちらもアップしております。

よろしければ聴いてみてくださいませ!

 

 

今日も楽しいスタジオ、ありがとうございましたラブラブ

今日も体験の方がたくさん来てくださいました&ご入会も多数笑い泣き

ゴスペルスクエア、皆さんに支えられておりますチュー 感謝ハート

 

 

休暇(九州里帰り)明けのスタッフシゲちゃんも

歌いに来てくれました(+働いてくれましたアセアセ

おかえりーーー!!

 

次回のスタジオは

火曜 19:10 ジェンナのWeekly

お待ちしておりますニコニコ​​​​​​​