[練習]Ruthさん♪HAPPY BIRTHDAY♪土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

ケーキケーキRuthさん、HAPPY BIRTHDAYケーキケーキ

みんなでお祝いしました祝日祝日

お祝いの様子は、ブログ後半で音譜

 

今日もWeekly&プレミアムで、

延べ100名を超えるメンバーさんにご参加いただきました!!

サニーサイド埼玉、横浜からもたくさんのメンバーさんにご参加いただきましたラブ

 

今日も「これぞゴスペル!」な歌声、

最高でした~ラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラ本日のWeeklyキラキラ

①What's To Come

②Since I Laid My Burdens Down

③Be Still

④Jesus Is the Answer

⑤Thank You Lord

 

①What's To Come

 

What's to come is better than what's been

(これから来るものは、今まであったものよりも 良いもの)

 

シンプルだけど、心に沁みる曲ですキラキラ

3月・4月は、出会いと別れの季節ですね桜

今日、近所の保育園で卒園式がありました。

ちょうど保育園の前を通った時、

先生方が大号泣でお子さんたちと親御さんを見送っている場面で、

私も胸が熱くなりました笑い泣き

 

 

②Since I Laid My Burdens Down

 

3声それぞれのパートが順番に重なったり、

別々の旋律を歌ったりが楽しいこの曲ラブ

 

 

 

テンポは速いですが、遅れないように、

身体でリズムとって歌いましょグラサン

 

 

 

③Be Still

いよいよですね~~!!!!

GQFamilyが200名以上集まってのレコーディング音譜

ルツさんの素敵な歌声と、皆さんの歌声が重なるのが

とっても楽しみです音譜音譜

 

音楽室にて、3月7日からのWeeklyで録音した、

皆さんの歌声が聴けます。

4月2日のレコーディングに参加される方は、

ぜひぜひお聞きください!

「録音するとこんな風に聞こえるんだな〜」と分かると、

当日のレコーディングの時の参考になると思いますよキラキラ

 

 

キラキラ本日のRuthさんプレミアムキラキラ

①Glory To Glory

②Breathe On Me

③Be Still

④Nobody Like You Lord

 

②Breathe On Me

 

ルツさんオリジナルCDのプロモーションビデオに

GQスタジオで歌っている様子を使いたい!ということで、

この曲を歌う場面を本日撮影しました映画

 

歌詞をその場で覚えてもらい、

撮影時には歌詞なしで歌いましたキラキラ

さすが皆さん~~!!!!

 

※写真は練習中音譜

 

③Be Still

 

ルツさんの生歌

じゃくそんのピアノ生伴奏と、

スペシャルなBe Stillでしたラブラブラブラブラブラブ

 

ルツさんCDの完成が

とってもとっても楽しみです!!!!!!

ルツさんの素敵な歌声がいつでも聞けるなんて~ラブラブ

待ち遠しいラブラブ

 

 

サニーサイド埼玉リーダーのぶさんと

メンバーの皆さんとカメラ

(Weeklyの時の写真がなくてゴメンなさい!)

 

~~~~~~~~~~

プログラム後、

Ruthさんのお誕生日をお祝いしました!!!!

 

サプライズのお祝いに、

Ruthさん、ビックリびっくり

(たどまりさん、写真ありがとうございますキラキラ

 

とっても喜んでくださいましたラブラブラブラブ

 

Happy Birthday!!!!

Wishing you many,many more happinessドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

—————————————

 

次回は、

3月28日(火)

19:10~ JennaのWeekly

 

ご参加お待ちしておりますアップアップ

 

今日もたくさんの方にスタジオ片付けを手伝っていただき、

ありがとうございました!!

 

 

ひらめき電球お忘れ物ひらめき電球

革の手袋、片方のみスタジオでお預かりしております!!

受付入口の忘れ物BOXに保管しています☆