【報告】3月19日(日)GQFamilyフットサル部活動報告☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

報告が遅くなりましたえーん

3月19日のGQFamilyフットサル部活動の報告です☆

たくさんの方にご参加いただきました〜ラブラブ

 

今日のメンバーは、
GQ・埼玉・横浜・船橋・新宿・北千住の
総勢19名音譜

初参加の方も多く、盛り上がりましたラブ

 

 

前半は、ウォーミングアップ&ストレッチ、
ボールを使ってのパス練習&ドリブルの練習などニコニコ
ここでボールの扱いに慣れるので、初めての方も心配ありませんウインク

 

そして後半は、ゲーム中心に!
今日も白熱した試合となりましたラブラブ
観戦していてもとっても楽しかった〜〜♪

 

キラキラ今回の参加メンバーキラキラ

左から、GQkimkimさん / 横浜ひろえさん / GQケンケンさん/GQまーみさん/

船橋 いでこさん/元町田たっちゃん

 

左から、GQたーさん/GQきょうちゃん/北千住ともひーさん/

GQちょこクッキーさん/GQあやさん

 

左から、GQかよちゃん/GQだいちゃん/GQジョージ/GQひとしさん/

GQロッキーさん/埼玉しんのすけさん

 

写真がなくて申し訳ないのですが、

見学でサニー新宿のみきてぃさんがたくさんの写真を撮影してくださいました爆  笑

ありがとうございました!!!!

 

-------------------------------

フットサル後は、

お台場海浜公園にてピクニックラブ

運動後の一杯はとっても美味しいですね〜〜〜音譜

よく飲み、よく食べましたグラサン

みんなでワイワイ、とっても楽しかったですねラブ

 

 

 

 

GQFamilyフットサル部は、
ゆる~~~~~く、やさし~~~~~いフットサル
!!
フットサル初めての方も、安心してご参加ください☆
見学も大歓迎!!!!

GQメンバー同士の交流はもちろん、
他のサニーサイドメンバーさんとも交流していますラブ




次回は、
4月23日(日)11:00~13:00
FUTSAL POINT 芝浦コート(屋内)
 

 

参加希望の方は、GQスタッフもっちーまでメールください☆




ご参加お待ちしております !!!!!!