[練習]シャニータプレミアム年内最後☆ 火曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

シャニータのプレミアムは、今日が年内最後でした
スタジオプログラムにイベントにと、シャニータと一緒に
たくさんの楽しい時間を過ごした2013年のプレミアムでした
  
  
  
 
シャニータ、今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします


本日のプレミアム
①アレ・アレ・アレルヤ
②Joy To The World
③Call Him Up

   

①アレ・アレ・アレルヤ

シャニータとの掛け合いが、とっても楽しいです


②Joy To The World

英語&日本語の歌詞で歌います。
アレンジがステキです☆
クリスマスにぴったり


③Call Him Up

終わり方は毎回違うかもしれないので、
シャニータの指揮を要確認です

この曲は、じゃくそんのピアノの見せ場がたくさん
じゃくそんのピアノに、歌っている私たちのテンションも



今日は、
Joy To The World
Call Him Upの二曲の動画撮影
を行ないました
   
 

カメラが近づくと、
歌詞で顔を隠してしまう方もチラホラ(笑)いらっしゃいましたが、
笑顔満開で歌うところが撮影できました
ご協力ありがとうございました


   

----------------------------------------------
今週12月21日土曜日15:10~は、
初代GQ講師の「なつおりワークショップ」
どうぞお楽しみに~


明日19日(木)はWeekly10:40~ /19:10~
ご参加お待ちしております

東京のお天気、雪予報が出ていますね
降雪があった場合、特に午前Weeklyご参加の皆様は、
お足元お気を付けください