[練習]Looking For You特訓♪ 火曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日は、Kirk Franklinの「Looking For You」の特訓
歌詞が多くて、テンポも早くて口が回らない~~と苦笑いの方も
多かったですが、毎回歌っていくと、だんだんとつっかからずに
歌えるようになってきました~

12月のEMCライブで思いっきり歌えるように
みんなで頑張りましょう~~

 


今日のプレミアム
①駆けつけ1曲「No Defeat」
②Looking For You
③Hosanna Be Lifted Higher
④Holy Ghost

   
 

①駆けつけ1曲「No Defeat」

初めての方も多かったですが、
歌詞なしで、シャニータの後に続いて歌いました☆


②Looking For You

何回も繰り返します
シャニータが10月にNY旅行へ行く時まで
繰り返し歌い続けますよ~~


③Hosanna Be Lifted Higher

こちらも仕上がってきましたね
歌詞だけでは、曲の構成がわからないと思うので、
音楽室で楽譜&パート音源を確認してみてくださいね

今日はシゲちゃんがリードを歌いました