(GQjam)金沢文庫芸術祭に出演しました♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

本日、GQjam金沢文庫芸術祭に出演させていただきました

金沢八景から、シーサイドラインに乗り換えての「海の公園」。
初めていきましたが、緑と海と砂浜が一面に広がる、なんて素敵な場所 

そしておいしい屋台も芸術も仮装も盛りだくさんの
とってもカラフルで楽しいイベントでした

GQjamは30分のステージをさせていただきました。
今回も、近くから遠くから、たくさんのGQファミリーの皆様に応援にお越しいただき、
本当に本当に本当にありがとうございます