NHK「100万人の花は咲く」録画会(写真編) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

おはようございます JENNAです

昨日のNHK「100万人の花は咲く」録画会
たくさんの方にご参加いただきました

お久しぶりだったメンバーや、支部のサニーサイドのメンバーや…
ぎゅうぎゅう汗だく歌った1時間 
(エアコンの件は本当に申し訳ありませんでした。。)
とっても和やかな雰囲気で、楽しいひとときとなりました 

りょうさんが撮影してくださった動画もすぐにこのブログでご紹介できそうです

まずは写真を3枚




こういう企画がパッとかたちになってしまう、
GQファミリーのみんな、最高です~~~!!!

今回の企画でご尽力いただいた、
GQテナーのりょうさん
横浜のヒロさん

振り付け指導はGQテナーのたどまりさん
オレンジポンポンを用意してくださった横浜のみちさん

そして、今回の企画発案&取りまとめいただいた
GQ&新宿&昭和歌謡部長のしょうちゃん


ありがとうございました 
 
(左からみちさん、しょうちゃん、ヒロさん、りょうさん、たどまりさん)

動画にも、ご期待ください