[練習]仕事終わって、大声で歌ってスッキリ~~☆ 火曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

火曜日のプレミアムも、スタートしましたクラッカー

お仕事帰りのメンバーさんが多い、火曜日音譜


「仕事終わって、スタジオで大声で歌って、スッキリして帰るのが、

最高のストレス発散」と、スタジオが始まるのを楽しみにしていてくださったメンバーさんより、

嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ!


今日の曲は、特にスッキリするのではないでしょうか!?



今日のプレミアム

①Resurrection Power
②Great And Mighty
③Champion



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


①Resurrection Power

初めての方でもすぐに歌えるようになります♪
喉のウォーミングアップを兼ねて歌いました☆



②Great And Mighty


後半はかなり音が高くなりますねアップ

◆Great and Mighty is our savior (4x)


◆Yeah! Mighty is our God
Mighty is our God! (high )


シャニータより、
「高音を伸ばすとき、息が足らなくなったら、
お腹に力を入れると、より長く声が出るよ!」
と教えてもらいました☆

試してみましょう~チョキ




③Champion


コール&レスポンスが多くて、
歌っていて楽しいですね☆



~~~~~~~~~~~~~~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

休憩中は、

皆さんからいただいたお土産をいただきながら、

受付前も賑やかでしたラブラブ