[練習] プレミアム始動♪ 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

年明け、久々にお会いするメンバーさんの笑顔も、
ひと際輝いて見えましたラブラブ

今日からは、プレミアムもスタート音譜
新年初回のプレミアムのオープンスタジオもたくさんの方にご参加いただき、
仲間になってくださいました!!

2013年もたくさんの新しいメンバーさんをお迎えして、
皆さんで盛り上がって参りましょう~音譜


スタジオにはたくさんのお土産いただきましたクラッカー
$【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

写真には映ってないお土産もたくさんラブラブ

お正月休みの間でも、GQのことを想っていただけていることが
とても嬉しく幸せですラブラブ
みんなで美味しくいただきました~ビックリマーク
ごちそうさまでした!!


今日のWeekly
①Hallelujah You're Worthy
②You've Been So Faithful
③Total Praise


$【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

①Hallelujah You're Worthy
3つのリズムパターンをClapをしながら唄いました♪
楽しいですね~!!

②You've Been So Faithful

今日も口をフル回転して唄ってくださいました音譜

This I recall to my mind → 入り方に要注意!

Great is Thy faithfulness →リズムに気をつけましょう♪


③Total Praise
深い息を吸いながら綺麗にハモってました~^0^

※パート音源は、転調後からのみとなります。


今日のプレミアム
①Resurrection Power
②Champion
③Great And Mighty

$【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


シャニータが、2013年皆さんが元気に過ごして欲しい!!という思いを込めて
選曲してくれた曲ですラブラブ


①Resurrection Power

年末にも少し歌った新曲
プレミアムにピッタリなノリノリの曲ですサタデーナイトフィーバー



②Champion

新曲ですキラキラ
歌えば一気に元気にテンションがUpできる曲ですねアップ




③Great And Mighty

新曲です音譜
3パートのハーモニーがとてもキレイな曲ラブラブ!
歌い込んでいくのが楽しみですねチョキ