[練習]動き強化特訓・・・ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日のWeekly


みなさん、木曜日のナナのBlogのYoutubeの映像はご覧いただけましたか?

http://ameblo.jp/gospel-square/entry-10407937810.html



NGOゴスペル広場のひろば
今日もこの動きを目指して、動きの練習ひらめき電球

歌に集中するとなかなか動きまでは…となりますが、

動きもすぐにできるものではありません。

毎回の積み重ねチョキ

楽しみながら身につけていきましょう~ニコニコ


音譜 The Best is yet to come

音譜 Unity

音譜 Do you know him

音譜 We wish a merry christmas



今日のプレミアム


明日の教会イベントで歌う曲のおさらい目


カラオケ Joy to the world

テンポをゆっくりしてハーモニーの練習音譜

と~~~ってもキレイでしたアップ


シャニータのリードを入れての通し練習カラオケ

この間、たっぷりと時間を掛けて練習してきた成果がばっちり出てましたグッド!


この歌でも、ステップの速さが途中で変わったりと、

動きをそろえたい部分がありますね。

Weeklyに続き、プレミアムでも今日は動きにもフォーカスした練習場面がにひひ



カラオケ Celebrate

カラオケ Now behold the lamb


バンドさんの演奏で歌えるのも楽しみですねー。

明日は、楽しいイベントにしましょうニコニコ


素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ