なおび幼稚園・秋祭り | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Vincentoクラスの初イベント!!

「なおび幼稚園・秋祭り」へ出演させていただきました音譜


GQのメンバーさんKakoさんは、なおび幼稚園の園長先生!

子どもたちに、本物の音楽を聞かせてあげたい。

マイクを使わないで生の声、生のピアノの音を聞かせてあげたいという熱い思いに、

心打たれましたしょぼん




本番はとても立派なステージで演劇


NGOゴスペル広場のひろば



そして、ステージ前には子供たち、親御さん、地域の方々たくさんの方が集まっていただきました。


ビンセントもとっても楽しんで歌っています!


ピアノのナッティーもKakoさんが使っていたグランドピアノを弾けることに大喜び音譜


そして、初指揮のサニーサイドゴスペルクラブ立川リーダーのヒロミさんニコニコ

大活躍!!ありがとうございましたビックリマーク 




カメラ 集合写真


NGOゴスペル広場のひろば


ご参加いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました!!


今回素敵な機会を設けてくださったKakoさん、ありがとうございました!!!!



NGOゴスペル広場のひろば