[練習] ゴスペル三昧の一日★ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日はイベントから練習に駆けつけて下さったメンバーさんがたくさんいらっしゃいました!!


Run For The Cure ⇒ Weekly

なおび幼稚園 ⇒ プレミアム


ゴスペルにどっぷり浸った一日でしたね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



Weekly



カラオケ I Need You To Survive


音にもだいぶ慣れてきました。

歌えば歌うほど、この曲への思いが溢れてきませんか?

私は最近この歌を歌うとき、家族や友人はもちろんですが、

メンバーさん皆さんの顔がた~くさん浮かびます。

皆さんが居てくださるから、今、私は最高に素敵な日々を過ごさせていただいています。

始めてよかった、出会えてよかったなぁと思うとグッときます。



カラオケ The Best Is Yet To Come


この歌はメロディーが動きますね。

音取りをした後、原曲を聞き、私たちの目指すところを確認しました(笑)


早くライブでうたいた~い音譜


カラオケ Unity 英語版


歌いたい!!というリクエストありがとうございます!

音取りからしっかり行ない、シャニータのソロに合わせて歌いました。


CDの完成がとても楽しみですね!!


UnityのCDジャケットの試作品をみんなで見ましたラブラブ!


NGOゴスペル広場のひろば





プレミアム


NGOゴスペル広場のひろば



カラオケ Jesus be a fence


ウォーミングアップで久しぶりにこの曲が登場目



カラオケ THE BLESSING OF ABRAHAM


テンポが速いですが、歌詞をしっかり発音することに注意して歌いましょうグッド!

この曲はテンションが上がりますね~。ノリノリで歌いましょう音譜


カラオケ I Will Trust You Lord


I Will Trust You Lordの入るところを要チェックひらめき電球

曲を聴いて、指揮を確認しましょう!