老人ホームライブ@フォーシーンズヴィラこもれび | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


昨日は、いつものスタジオでのプログラムの前に

神奈川県の中山(横浜線沿いです)にある、

老人ホーム・フォーシーンズヴィラこもれびライブ出演してきましたビックリマーク


この老人ホーム、ヒマワリあじさい黄色い花植物あふれるチューリップ紫クローバーチューリップ黄とてものどかないいところでしたラブラブ

バスを降りた瞬間に広がるラベンダーの香りキラキラキラキラ

それもそのはず、今回フォーシーンズヴィラこもれびのラベンダーラベンダー祭りラベンダー」というイベントがあって、

そのイベントの一環で歌わせていただくことになったのですコスモス


NGOゴスペル広場のひろば-中山2 NGOゴスペル広場のひろば-中山4


NGOゴスペル広場のひろば-中山3

フォーシーンズヴィラこもれび自体もホテルのようにきれいな場所で、

ラベンダーラベンダーの香りもたくさん吸って、歌う前から私達が癒されてしまいました天使キラキラ

右下矢印ライブ会場前の案内です。アロマゴスペルコンサートアップ


NGOゴスペル広場のひろば-中山5


右下矢印会場の前には、ラベンダーのパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)とハーブティー紅茶 rainbowが置いてありましたラブラブ

ライブの前に少しいただきました。美味しかったですビックリマーク


NGOゴスペル広場のひろば-中山6 NGOゴスペル広場のひろば-中山8

右下矢印そしてライブカラオケ(写真はリハの模様です)


NGOゴスペル広場のひろば-中山7

写真をよくみるとわるのですが、ステージにもラベンダーラベンダーや百合の花花が置いてあるんですよ~ドキドキ

私はこんなにお花がいっぱいの会場で歌うのは初めてだったので、ものすごく感動しました目おんぷ


広い部屋に、たくさんのおじいさんおばあさんが来てくれましたニコニコ

今回私達が歌ったのは、


芽Hallelujah You're Worhty

芽夏の思い出

芽上を向いて歩こう

芽Unity

芽Oh Happy Day (メンバーのつかちゃんさんのソロがすばらしかったです流れ星

芽Amazing Grace(アンコール)


でした。


たくさんのおじいさんおばあさんが、手拍子しながら聞いてくださいましたト音記号

夏の思い出上を向いて歩こうでは、一緒に歌ってくださっていましたし晴れ

何よりもうれしかったのは

最前列に座っていたおばあさんが立ち上がって手拍子をしたり、

とても盛り上がって聞いてくださったことです!!アップアップ

その方は踊りdanceをやっていた方だそうです。

リズムにのって、楽しそうに聞いてくださって私達も感無量ですビックリマーク

たくさんのおじいさんおばあさんの笑顔が見れてよかったですラブラブ!


施設の方も、

「利用者さんたちの、普段見れないお顔の表情や職員たちの喜ぶ笑顔、

とても良いものを引き出していただきました。
地域と一緒の空間で同じ感動を共にできることの喜びはすばらしい事だと思いました」

と言って喜んでくださいました合格


これからもぜひよろしくお願いいたします虹


右下矢印ライブが終わって、体験させていただいたラベンダーラベンダーのポプリ作り。と、いただいた昼食にこ


NGOゴスペル広場のひろば-中山11 NGOゴスペル広場のひろば-中山12

NGOゴスペル広場のひろば-中山10 NGOゴスペル広場のひろば-中山9

右下矢印フォーシーズンズヴィラこもれびでのライブ、楽しかったですアップすばらしい経験をしました音譜


NGOゴスペル広場のひろば-中山13 NGOゴスペル広場のひろば-中山14