女性誌「misaki」掲載! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


NGOゴスペル広場 ♪スタッフ日記♪-misaki1



女性誌「misaki」に、メンバーのアズちゃんドキドキとゴスペルスクエア音譜の記事が掲載されました流れ星

「ひとり行動で新しい私!」という特集で、

アズちゃんがゴスペルスクエアに通うようになったきっかけなどのインタビュー記事メモになっていますキラキラ

アズちゃんは、NGOゴスペル広場が提携している、ダルニー奨学金にも魅力を感じてゴスペルスクエアにいらっしゃったとの事。

歌っている写真も、よく写っていますカメラドンッビックリマーク

何より嬉しいのは、アズちゃんの「大好きな歌が子どもたちの役に立っているって素晴らしい!」という声ですキラキラ


アズちゃんのように、これからひとりで参加しようとしている方にも是非読んでいただきたいですね晴れ

現在、書店やコンビニで入手できるようなので、探してみてくださいサーチラブラブ


アズちゃん、どうもありがとうございましたヒマワリ音譜


NGOゴスペル広場 ♪スタッフ日記♪-misaki2