2024年3月12日、岩槻高校ワークショップを行いました。 | HIRO's MASS CHOIRのブログ

HIRO's MASS CHOIRのブログ

東京、埼玉で活動中のゴスペルグループ
HIRO's MASS CHOIR です。
このブログではレッスンの状況や、
出演イベント告知、ライブ告知などを随時お知らせします。

ハワイのホノルルフェスから帰宅してすぐ次の日、岩槻高校にてワークショップでした。
時差ボケでほぼ寝てなかったけれど、高校生たちの笑顔とエネルギーで

むしろこちら側が熱くなれました。

 

音楽を通して高校生のみんなが笑顔になり、それを見てこちらも笑顔になる。
たくさん「ありがとうございました」と言われたけれど、
こちらが逆に「ありがとう」な訳です。
俺は本当に幸せな仕事をさせて頂いているな〜と実感。

 

他の学校の方もどしどしお声掛けください!

クワイアを引き連れて伺います。連絡先

 

岩槻高校はSNSに力を入れているとの事で、すぐに動画が上がってました。

ぜひ見てください↓