定年に関係なく働きたい…アナタの方向性は? | 40代からの働き方を応援〜咲かす四柱推命〜

40代からの働き方を応援〜咲かす四柱推命〜

これまでの自分を振り返ってみて、人生の後半戦どう生きるかを考えだしたあなたに、四柱推命からみたあなたの個性や運勢をお伝えします。

  

サムネイル

持って生まれた星の個性や強みを見つけて、あなたの個性を最大限に咲かせる四柱推命鑑定師のsumikoです。

山口のういろう、トイプードル、ハイキューが好きなアラフィフ会社員です。

 

「私、このまま今の会社で退職まで働くの?」

あなたも一度は思ったことがあるんじゃないかな?

 

 

それは、仕事の内容だったり、体力的なことだったり様々な理由があるよね。

 

 

今、会社などでは段階的に定年年齢も上がっていて、今40代の人が60歳になるころには、確実に定年は65歳になっているだろうね。

 

 

今の60代は若く見えるけど、60歳超えて毎日会社に行って、フルタイムで働くのは体力的にキツそうだなー💦と私は思っている。

 

 

 

でも、私は自分の仕事を、自分のペースで働けるのなら歳を取ってもずっと働きたいなあと思っているよ。

 

 

「会社じゃなくても働けないか?」

「自分だけの仕事つくれないか?」

「自分のペースで自由に働きたい!」

 

 

そんなことを考えているあなた!

 

 

・どんな働き方が向いているのか

・どんな職業が向いているのか

 


 知りたくない?

 


そんな時は、生年月日から、あなたの「性格や個性、強み」が分かる四柱推命を思い出してほしい。




「自分のことを知る」には、友人や周りの人に

「私ってどんな人?」と聞くものいいけど、

なかなか本音は分からないし、第一聞きにくいよね😅

 

 

一人で考えていてもよく分からないし、時間ばかりが過ぎていくし、時間がもったいない…

時間はあるようでないのだよ。

 


自分が「こうしたいなあ」って思っていることが

四柱推命で、あなたの方向性として向いていると分かれば、「やってみようかな!」と行動の一歩になる。

 

 

向いていないから不可能なんではなくで、

自分の理想に近づくために、自分の個性をどう生かしていくかを考えたらいいんだよ!

 

 

定年に関係なく、

・自分だけの仕事をしていきたい

・自分のペースで働きたい



これから、どういう働き方がいいのか探しているのなら、「今のあなた」を知ることが近道だよ。

 

 

 

 

生年月日・性別ですぐに分かる!

あなたの個性と強みがわかる命式を調べてみてね。

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加