四柱推命は実生活で使えます | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。


泉萃です

四柱推命鑑定師をしております
正社員で働きながら、これからの働き方を模索中です

自分にはどのようなことができるのか考えています。


人事異動の季節ですね。

私の会社でも、悲喜こもごもあったようです。



同じ部署の先輩が異動するため、その人と引き継ぎをしています。



その中の雑談で、同じ部署のある人が、いい人そうに見えるけど、実は裏表があり、腹黒いという話題になりました。



私もそう思っていた…。

たしかに、一見低姿勢でいい人なんですけどね。

私は、人に対して、雰囲気やちょっとした言動で違和感を覚えることがあるんです。




ついでに、以前ちょっと命式を観させてもらったときに、とても頭が良く、経営者向きの星を持っておったんですが…やはり腹黒さも持っていました。あ〜、やっぱりと思ったなあ(笑)




だから、先輩がその人のことを、そう言ったとき、

私の感覚は間違ってないな、と思ったのと、『実は、知っていましたよ!』と言いたかった(笑)




四柱推命で、その人の個性が分かると、どう付き合っていけばよいのか、対策を立てることができますよ。



この腹黒さんの例で言えば、信用しすぎないとかですかね。いい人と思って、うっかり何でも言ってしまうと、裏で何言われるか分からないので、程よく距離を保ったほうが良さそうだなあと思うわけです。




こんな風に、四柱推命は実用的なんです。

人事異動でも取り入れたらいいんじゃないかな?




ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加